1: 2020/07/29(水) 11:55:05.86 _USER9

7/29(水) 11:07
ENCOUNT

「何かを執行しようとしている上坂さんが出てきました」
上坂すみれの最新ショットにファン歓喜「ドS教師の風格!」「お仕置きされたい」
上坂すみれ【写真:インスタグラム(@uesaka_sumire)より】
 人気声優の上坂すみれが28日、インスタグラムを更新。“執事風“ファッションに身を包んだ姿を公開した。

【写真】「ドS教師の風格!」「お仕置きされたい」とファン絶賛…“執事姿”の上坂すみれ

 白の半袖シャツを着用。肩がチラリと覗く可愛らしいデザインで、胸元には黒のリボン、目元にはゴールドフレームの丸眼鏡が光っている。

 ボトムスも黒色、手には白手袋を装着しており、どことなく“執事”らしさも感じるコーディネートだ。

 また、上坂は「何かを執行しようとしている上坂さんが出てきました」とつづっており、独特なポーズもとっている。

 右手を顔のあたりまで持ち上げ、そこに左手を添えたポーズで、鋭い眼光も相まって、確かに何かを“執行”しそうな雰囲気がにじみ出ている。

 この投稿にフォロワーからは「超絶可愛い」「ドS教師の風格!」「その表情にグッときた」「怖ろしい執行になりそうですね」「執事ですか?」「お仕置きされたい」「執行されたい美しさ」「必殺仕事人」といった声が寄せられていた。

no title


画像
no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00010010-encount-ent


81: 2020/07/29(水) 14:38:22.72

>>1
痩せすぎじゃね?
YouTubeの何もしてないなんたらってショート動画みたら、何かの病気かと思った位


4: 2020/07/29(水) 11:56:29.48

たいして可愛くないのに可愛く見える雰囲気美人


18: 2020/07/29(水) 12:14:03.91

>>4
声優で
このルックスなら十分
完璧なら女優やりなさい


5: 2020/07/29(水) 11:56:39.40

なにこれ事務所にでも頼まれたの?


9: 2020/07/29(水) 12:00:10.01

ストゼロとテキーラでベロベロおっぱいバルンバルンな配信はよ


14: 2020/07/29(水) 12:03:59.06

素直に


15: 2020/07/29(水) 12:04:09.62

体は良いけど声優としては平の凡


17: 2020/07/29(水) 12:09:28.80

素直に射精です


20: 2020/07/29(水) 12:17:24.12

no title


21: 2020/07/29(水) 12:18:26.46

上智の外語はアホでは入れない。これだけで一目置いてしまう。


24: 2020/07/29(水) 12:20:48.29

ハーフには一切見えない謎


25: 2020/07/29(水) 12:21:05.45

でかい

それだけで正義


26: 2020/07/29(水) 12:25:19.66

着ているものがファンシー過ぎて、風格とか毛ほどもないだろw


29: 2020/07/29(水) 12:31:03.79

おもしろ痛キャラ


40: 2020/07/29(水) 12:47:48.39

そりゃお前の嫁よりかわいいからな(´・ω・`)


45: 2020/07/29(水) 12:52:24.75

いろいろ詰め込みすぎて
なんだかわからない


46: 2020/07/29(水) 12:53:11.55

ブッサ
所詮声豚


49: 2020/07/29(水) 13:04:01.25

>>46
美人だと思うけどね


48: 2020/07/29(水) 12:59:50.06

ここ二年くらいの演技と歌唱力の向上がかなりのもので
スペックの高さに死角がなくなりつつある
あとは酒でやらかさなければなんだが
あの肝臓の強さはなんなのか


50: 2020/07/29(水) 13:07:26.03

>>48
ゴールデン街で足元がおぼつかなるまで飲んでるとか言ってたから30過ぎたら体に来るぞ


76: 2020/07/29(水) 13:51:51.20

>>50
そのせいかファンには申し訳ないけど若干年齢より老けてきたように見える


52: 2020/07/29(水) 13:09:58.61

道重さゆみの上位互換


71: 2020/07/29(水) 13:32:22.58

>>52
あっそれだ、誰かに似てると思ったら道重さゆみだね。


54: 2020/07/29(水) 13:11:27.85

自撮りの帝王


62: 2020/07/29(水) 13:26:10.27

容姿が飛び抜けてるってわけでもないんだが、とんな扮装してもなんだか様になってしまうのは才能


64: 2020/07/29(水) 13:27:33.70

教師感は無いな


73: 2020/07/29(水) 13:34:02.01

正直だれかはわからんが
可愛いな


74: 2020/07/29(水) 13:38:46.70

声優でガチでかわいいのは花澤香菜と内田真礼のみ


75: 2020/07/29(水) 13:44:54.12

内田真礼て w


80: 2020/07/29(水) 14:36:08.45

インスタライブのときの最新の上坂さん
no title


82: 2020/07/29(水) 14:39:35.86

動いているとあいみょんと同系統に見える


83: 2020/07/29(水) 14:57:42.51

すみぺ声かわいい