1: 2020/07/29(水) 11:59:27.70 _USER9

7/29(水) 11:26
日刊スポーツ

NGT中井りか、メンバーらのコロナ「陽性」を謝罪
NGT48中井りか(19年8月撮影)
NGT48の中井りか(22)が、メンバーの清司麗菜(19)とスタッフ1人が新型コロナウイルスの抗体検査で「陽性」が判明したことについて謝罪した。

【写真】抗体検査で「陽性」が判明したNGT48清司麗菜

中井は29日、ツイッターを更新。「CDをリリースし、これからという時期に皆様にまたご心配をおかけしてしまうこととなり、申し訳ありません」と謝罪し、「メンバー一同、より気を引き締めて感染対策を行なっていくとともに、体調には充分に気をつけて過ごしたいと思います」とした。

同グループは今月22日にシングル「シャーベットピンク」を発売。8月初旬から新潟市内のNGT48劇場での公演開催に向けてメンバー、スタッフを対象にした抗体検査を行ったところ、2人の「陽性」が判明したという。ともに発熱や倦怠(けんたい)感などはなく無症状というが、新型コロナウイルス感染の疑いがあるとして、今後保健所などの指導の下、PCR検査を受診予定という。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-27290219-nksports-ent


66: 2020/07/29(水) 12:24:27.36

>>1
なんで謝る必要が?
なんかやましいことでもあるんかね


2: 2020/07/29(水) 11:59:50.92

ふぇっ


5: 2020/07/29(水) 12:01:15.43

他に謝ること山ほどあるやろ


296: 2020/07/29(水) 15:08:12.50

>>5で終了


308: 2020/07/29(水) 15:20:10.95

>>5
ほんまやで


329: 2020/07/29(水) 16:24:10.56

>>5
学校の先生みたい


8: 2020/07/29(水) 12:02:08.32

当人でもないし、そもそも感染したこと自体を謝罪すべきではない
当人以外が謝罪すると感染してしまった当人も余計に苦しむ


13: 2020/07/29(水) 12:05:24.24

>>8
それが目的かもな?w


75: 2020/07/29(水) 12:25:55.82

>>8
ほんとこれ


87: 2020/07/29(水) 12:37:05.09

>>8
マジこれ
頭おかしい


20: 2020/07/29(水) 12:06:37.41

バチってちゃんと当たるんだな


21: 2020/07/29(水) 12:06:46.77

この方アイドル??


36: 2020/07/29(水) 12:12:22.19

謝らなきゃいけない経路だったの?


43: 2020/07/29(水) 12:15:31.51

ミニ四駆のジャパンカップが目前なのに余計な事を


44: 2020/07/29(水) 12:16:07.53

まだ喧嘩売るのかこいつ


48: 2020/07/29(水) 12:16:58.87

もしかしてこの2人…


49: 2020/07/29(水) 12:17:31.40

新潟にすら切られたのに新潟を名乗る


56: 2020/07/29(水) 12:20:51.44

これ謝るならあっち謝れ


58: 2020/07/29(水) 12:22:04.33

コメントは今日のPCR検査の結果が出てからの方でいいだろうに


92: 2020/07/29(水) 12:38:30.93

>>58
今日になんて出ないよ、結果
まだ検査すらしてないから


65: 2020/07/29(水) 12:24:23.35

こいつリーダーか何か?(´・ω・`)
じゃなきゃ感染したヤツに対しての嫌がらせだろ


72: 2020/07/29(水) 12:25:29.65

そもそも謝る必要あるの?
というかなぜあなたが?


78: 2020/07/29(水) 12:27:42.83

しかし人気無いな


86: 2020/07/29(水) 12:34:20.60

なにに謝ってんだよこのアホ
メンバーだって好きでなってんじゃねーのに。謝られたらメンバーもキツいだろうに。


96: 2020/07/29(水) 12:42:18.05

かかったことは悪くない
かかった経緯次第で謝れ


108: 2020/07/29(水) 12:47:40.58

これは謝罪するんだ


120: 2020/07/29(水) 12:53:11.92

謝る事が目的で謝ってんじゃ無いんだよ
マウント取ってんだよ、感染した子に


150: 2020/07/29(水) 13:08:44.63

政府の方針に従っただけだろ

謝罪すべきは政府だろ


153: 2020/07/29(水) 13:09:58.07

感染してごめんなさいじゃなくて
期待されてた活動ができなくてごめんなさいっていう主旨だろ
信用ならない団体だよ