1: 2020/07/29(水) 14:39:10.89 _USER9

7/29(水) 13:12
オリコン

松平健、17キロ減量に成功 体力年齢が20代に「理想の体になった」
17キロ減量に成功した松平健 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の松平健(66)が29日、都内で行われたRIZAPシニア向け新プログラム『ライザップ シニアプログラム』記者発表会に出席。同プログラムを使って、4ヶ月で体重101.6キロから84.5キロ、体脂肪30.7%から22.6%、筋肉率66.2%から73.4%への改善に成功し、体力年齢が20代(※独自の体力年齢推定式を採用)になったことを明らかにした。

【写真】引き締まったボディで「ライザップサンバ」を披露した松平健

 この日、軽やかなステップで登場した松平は、今回の挑戦について「このままじゃダメだなと思って…。40~50分はウォーキングをしていたんですけどね。立ち回りはひざ・腰は肝心ですが、歳とともに衰えてきたなという実感でした」と説明。「今はすごく体も軽いですね。体重も落ちまして、筋肉も理想の体になった」と声を弾ませた。

 ライザップのプログラムは3月で終了したそうだが「イメージとしては、もっときついかなと思っていたんですけど、マンツーマンでついてくれますからね。自分の体力に合わせて寄り添ってくれる」と感謝。「以降は、運動不足にならないように心がけていました」と白い歯を見せていた。

 イベント終盤には「マツケンサンバ」ならぬ「ライザップサンバ」も披露。「やっぱり軽かったですね」と充実感をにじませながら「家内の協力もありましたので、一緒に喜んでいます」と今回の挑戦に満面の笑みを浮かべた。公式YouTubeチャンネル『マツケンTube』も開設するなど、精力的に活動しているが「YouTubeにマツケンチームというものを創設させてもらいました。新たなものに挑戦していくっていう思いでチャレンジしたい。若い人たちが行っているものに参加したい」と意欲を見せていた。

 同社では、これまでにボディメイクで培ったノウハウと、会員実績14万人のデータや180を超える医療機関との連携、大学との共同研究により、シニア向けの新しい健康増進『ライザップ シニアプログラム』を生み出した。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00000359-oric-ent


82: 2020/07/29(水) 14:54:02.57

>>1
太ってたからな


136: 2020/07/29(水) 15:02:25.46

>>1
あまり変わってないが・・・


269: 2020/07/29(水) 15:39:39.19

>>1
初めての成功例じゃね?
完全に若返ってる
いっつもしわしわで老ける人ばっか


3: 2020/07/29(水) 14:40:02.46

脱がないのか


25: 2020/07/29(水) 14:44:25.14

>>3
桜吹雪の刺青いれてなかったけ


77: 2020/07/29(水) 14:53:17.31

>>25
それ、松方弘樹


8: 2020/07/29(水) 14:40:58.44

と思う吉宗であった


80: 2020/07/29(水) 14:53:46.64

>>8
ワロタ


168: 2020/07/29(水) 15:08:19.31

>>8
ワロタ


369: 2020/07/29(水) 16:32:18.32

>>8
脳内再生余裕でしたw


9: 2020/07/29(水) 14:41:13.69

ライザップかぁ
リバウンドしないでね
糖質制限してたなら、こっから少しずつ増やしてコントロールしないとリバウンドするよ


11: 2020/07/29(水) 14:41:26.04

成敗!


12: 2020/07/29(水) 14:41:35.26

ただの糖質制限に金を掛けるRIZAP


100: 2020/07/29(水) 14:55:48.05

>>12
ぺったんこのおまえの胸に飛び込む女子はいない


211: 2020/07/29(水) 15:17:44.54

>>100
ブルーワーカーやればいいじゃん


14: 2020/07/29(水) 14:42:03.43

かっけーな
ライザップやった芸能人大抵はみすぼらしくなるのに


47: 2020/07/29(水) 14:48:58.07

>>14
こいつも一緒じゃね?
年寄りが無理に痩せると老けてみすぼらしくなる
太ってた時の方が恰幅が良くて若々しい


36: 2020/07/29(水) 14:46:08.84

元々ガタイが良いからな
ライザップに向いている


48: 2020/07/29(水) 14:49:03.22

身長どんくらいだろ?


157: 2020/07/29(水) 15:06:21.52

>>48
178cm


53: 2020/07/29(水) 14:49:29.10

加藤茶かと思った


54: 2020/07/29(水) 14:49:35.43

コロナ的にも良いだろ、デブはダメだ


55: 2020/07/29(水) 14:49:53.83

おまえら言っておくけどマツケンサンバもお嫁サンバもサンバじゃねーからな


67: 2020/07/29(水) 14:51:49.20

ぐだぐだ言ってないで痩せろ、お菓子アイスジュース食わなきゃ変わらないよ


68: 2020/07/29(水) 14:51:52.07

映画で暴れん坊将軍やってほしい


114: 2020/07/29(水) 14:58:12.04

>>68
既にやってるぞ
仮面ライダーでだが


75: 2020/07/29(水) 14:53:07.62

やはり痩せると若く見えるなあ


79: 2020/07/29(水) 14:53:37.41

綺麗になってるけど貫禄が若干薄れたような


93: 2020/07/29(水) 14:55:28.98

まだ太い足見れば一目瞭然


95: 2020/07/29(水) 14:55:37.66

同じ服着て比べてよ


103: 2020/07/29(水) 14:56:49.01

17kgも落ちた割には変わってないな