1: 2020/07/28(火) 11:25:06.01 _USER9

7/28(火) 11:16
サンケイスポーツ
 
 ロックバンド、ONE OK ROCKのギタリスト、Toru(31)が新型コロナウイルスに感染したことが28日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 サイトによると、Toruは27日の朝、発熱と悪寒の症状があったため、同日にPCR検査を受けた結果、陽性が確認された。現在は東京都内の病院で療養しており、容体は安定。他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好という。

 同社は「アーティストの新型コロナウイルス感染防止を目的として、対策委員会を設置し、アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります」と説明し、「今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200728-00000543-sanspo-musi


313: 2020/07/28(火) 12:19:00.50

>>1
27日発病して28日入院って最速じゃね?


3: 2020/07/28(火) 11:25:54.49

弘中ちゃんがコロナ禍ちゃんになってまう


613: 2020/07/28(火) 15:31:20.27

>>3
コロナカ、いい響き


6: 2020/07/28(火) 11:26:43.37

完全在宅Dreamerだろおおおおお!!


19: 2020/07/28(火) 11:28:26.45

>>6
ワロタ


295: 2020/07/28(火) 12:15:23.14

>>6
完全感染Dreamer


308: 2020/07/28(火) 12:18:23.88

>>295
完全感染Cluster


549: 2020/07/28(火) 13:58:50.58

>>308
これもアップしてほしいなw


9: 2020/07/28(火) 11:27:20.32

当社所属アーティストToru(ONE OK ROCK)の新型コロナウイルス感染に関するご報告
https://sp.amuse.co.jp/20200728/

7月27日、当社所属アーティストであるToru(ONE OK ROCK)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。
7月27日の朝、発熱と悪寒の症状があった為、同日PCR検査を受検、陽性判定が確定いたしました。
Toruですが、陽性判定を受け都内の医療機関にて療養中ですが、現状、容体は安定しております。
なお、他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好です。
当社ではアーティストの新型コロナウイルス感染防止を目的として、対策委員会を設置し、アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります。
今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります。

以上
2020年7月28日
株式会社アミューズ


15: 2020/07/28(火) 11:27:54.47

ボーカル以外の名前をこういう形で知るとは


79: 2020/07/28(火) 11:34:45.87

>>15
ボーカルもなにも、ワンオクロック作っだ創始者にしてリーダーはToruだぞ
Toruがその後人生腐らしてたTAKAを勧誘しボーカルにしてあげ売れっ子にしてあげた


84: 2020/07/28(火) 11:35:22.52

>>79
そのボーカルからコロナ移されてそう


322: 2020/07/28(火) 12:21:09.66

>>79
知らんがな


358: 2020/07/28(火) 12:29:32.85

>>79
そりゃ普通は興味ないよ
ミスチルは桜井しか知らんし
後ろに顔の濃いウザそうなドラムがいるくらいしかの認識


25: 2020/07/28(火) 11:29:07.26

まーたアミューズかよ
やらかしすぎ


50: 2020/07/28(火) 11:31:33.12

弘中アナとまだ付き合ってるのかね?
弘中ちゃん大丈夫かよ


56: 2020/07/28(火) 11:32:01.34

朝日にもひろがる?


59: 2020/07/28(火) 11:32:24.32

>>56
ていうかテレ朝から広がってんじゃないの


57: 2020/07/28(火) 11:32:03.61

濃厚接触者で弘中収録休みになるね


62: 2020/07/28(火) 11:32:30.57

感染源は明かせません


67: 2020/07/28(火) 11:33:21.45

意外と歳いってるんだな、20後半くらいかと思ってたこの人ら


73: 2020/07/28(火) 11:33:50.77

調べたらかなりイケメンじゃん

no title


132: 2020/07/28(火) 11:43:02.00

>>73
ハンバーグ!って言ってそう


78: 2020/07/28(火) 11:34:15.84

これほんっとの話ししてるの?


82: 2020/07/28(火) 11:34:51.72

昌子は?
昌子は無事なの?


465: 2020/07/28(火) 13:06:21.35

>>82
進一も心配


86: 2020/07/28(火) 11:35:43.67

ベビースモーカーで肺ボロボロになってそう


90: 2020/07/28(火) 11:36:24.65

フラフラ飲みに行く馬鹿は死滅すればいい


159: 2020/07/28(火) 11:48:06.02

ボーカルに移したらやばいな