1: 2020/07/06(月) 23:02:15.80 BE:292723191-PLT(19081)

sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
芸能事務所に入らずフリーとして活動する「ユーチューバー芸人」のフワちゃん。
「コロナさえなければ、彼女が『あの大役』に抜擢されるのは確実だったと囁かれているんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

他のタレント同様、新型コロナウイルスの影響でリモート出演が相次いでいるフワちゃんだが、果たして「やり損なった大役」とは。

「今夏の日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティランナーです。
私もコロナの直前まで『今年の24時間マラソンはフワちゃんで当確』との話を各所で聞いていた。
『24時間テレビ』自体の放送は敢行するようですが、さすがにマラソンは中止せざるを得ない状況。
彼女にとって非常にもったいないことになりました」(前出・テレビ関係者)
https://www.asagei.com/excerpt/153287
no title


2: 2020/07/06(月) 23:03:07.83

>>1
真剣な顔は見たくないわ


9: 2020/07/06(月) 23:05:03.28

>>2
まじめな面とか頭の良さとかすでにテレビで見せちゃってるからなあ。


172: 2020/07/06(月) 23:50:11.52

>>9
あれは素じゃないのか?


436: 2020/07/07(火) 06:42:32.95

>>2
始終、へらへらしながら100km走るに決まってんだろ


620: 2020/07/08(水) 00:36:24.55

>>1
この人なにする人?
騒がしいけど面白くない。
芸人なん?


3: 2020/07/06(月) 23:03:31.21

フワちゃんてYouTuberというより
YouTuberであることを売りにしたタレントだよな


28: 2020/07/06(月) 23:08:36.90

>>3
そもそもお笑い芸人だしね、フリーだけど元ナベプロ


391: 2020/07/07(火) 04:40:41.82

>>28
なんだ


90: 2020/07/06(月) 23:24:31.71

>>3
それな
YouTubeを利用して売り出しただけ


401: 2020/07/07(火) 05:08:32.71

>>3
AVデビュー前にグラドルやってたようなものか


6: 2020/07/06(月) 23:04:17.38

本気で誰?状態なんだが


69: 2020/07/06(月) 23:17:39.50

>>6
50のワイでも知ってるで、頭のいいこや


74: 2020/07/06(月) 23:19:01.05

>>69
頭が良けりゃこんな汚れ芸人やってねーだろ


11: 2020/07/06(月) 23:05:36.05

24時間テレビなんて若い人見てないだろ、だからこそなのか知らんけど元々見てた年寄りが離れるだけだ


22: 2020/07/06(月) 23:07:18.62

中国語や英語もペラペラだからなすごい


25: 2020/07/06(月) 23:07:56.96

ルームランナーで24時間走り続ければいいじゃん


483: 2020/07/07(火) 08:17:32.43

>>25
あ、それでいいやろ
YouTubeに同時配信んで、24時間ルームランナーチャレンジで
ふわちゃんに広告収入も入ってくるし、番組としてもだいぶコスト削減できる


486: 2020/07/07(火) 08:23:28.24

>>483
車移動や車休憩出来ないじゃんw


26: 2020/07/06(月) 23:08:03.72

24時間走ってみた


27: 2020/07/06(月) 23:08:11.18

どこに所属してんの?
UUUM?


40: 2020/07/06(月) 23:10:09.96

>>27
完全フリー
今の情勢からしたら正しい選択
UUUMは仕事はくれないし、再生回数増えてもギャラいまいちとのこと
そもそもグーグルの単価が落ちてるので、3倍4倍頑張らないと
事務所経由してギャラも増える状況が作られないのは当然なんだが


38: 2020/07/06(月) 23:09:56.63

配信者はTVに出てこないでくれ ネットで頑張れや


53: 2020/07/06(月) 23:14:42.50

普通に面白くないんだよなぁ


59: 2020/07/06(月) 23:15:48.43

>>53
ガチ目でつまらんよな


61: 2020/07/06(月) 23:16:35.32

最初は不快だったけど、一周回って可愛くて仕方ないわ。


85: 2020/07/06(月) 23:22:28.47

こいつはどの辺に需要があんの?


93: 2020/07/06(月) 23:25:05.54

いまだにフリーなのかこの人?
それは凄いな


147: 2020/07/06(月) 23:38:42.46

好きでも嫌いでもないけど、飾らないところが支持されてんじゃないかなあと思う
誰かを不快にさせるような芸風じゃないし