1: 2020/07/07(火) 16:01:39.48 BE:324419808-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/syobo1.gif
声優の堀江由衣は7日、水樹奈々(40)が音楽関係者の男性と結婚したことを受けて祝福のコメントをTwitterに寄せた。

水樹の結婚について堀江は、自信のファンクラブのTwitterで「久しぶりに清々しくて優しい気持ちになれました!おめでたい!」と祝福。
しかし、「…ちょっと焦るけど(笑)いや…だいぶ…(笑)」と複雑な胸の内を明かしている。

水樹と同じように「永遠の17歳」として知られている堀江や田村ゆかりの名前もSNS上に多く投稿された。
堀江には、「声優界3大結界崩壊」「17歳でも結婚にあせる?」「次はほっちゃんだね☆」といった声が寄せられている。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0707/blnews_200707_3075675044.html


5: 2020/07/07(火) 16:03:39.38

こういうのはやめたれ


7: 2020/07/07(火) 16:05:14.20

元祖17歳さんもすでに娘に年齢を抜かされる始末……


8: 2020/07/07(火) 16:05:18.12

堀江由衣となら結婚したい人は沢山居るけど
まあオタク何か眼中に無いか


12: 2020/07/07(火) 16:08:30.12

もし結婚してるなら、もう隠さなくてもいいと思うんだが。なんか不味いの?


33: 2020/07/07(火) 16:24:57.47

>>12
いうて収入減るでしょ


43: 2020/07/07(火) 16:30:32.34

>>33
減るかなぁ…もうファンも祝福してくれそうだが


61: 2020/07/07(火) 17:03:11.05

>>43
言葉だけは祝福するらしい。だがサイフはしっかり抑える。そして興味は薄れていく
このパターン


15: 2020/07/07(火) 16:11:44.86

no title

堀江由衣(20)


17: 2020/07/07(火) 16:14:18.69

>>15
あっ

えっ…?


72: 2020/07/07(火) 17:17:28.35

>>17
ど、どうした...?


16: 2020/07/07(火) 16:13:12.11

田村ゆかりはメンタル弱そうだからなあ


18: 2020/07/07(火) 16:14:29.74

井上喜久子は年下の娘がいるのに


27: 2020/07/07(火) 16:17:57.32

>>18
年上の娘やろ


30: 2020/07/07(火) 16:22:46.21

>>27
そうだった


19: 2020/07/07(火) 16:14:43.45

ほっちゃんなら直ぐにでも結婚出来るよ


21: 2020/07/07(火) 16:15:34.18

結婚したい気持ちがあったの?
今までする気があればいくらでも相手を選べただろうに


24: 2020/07/07(火) 16:16:51.81

声優オタ「誰か貰ってやれよ~(結婚したら叩く)」
だいたいこれのせい


82: 2020/07/07(火) 17:32:41.42

>>24
田村はもう叩かれないだろ
いい加減お前が貰ってやれよ


31: 2020/07/07(火) 16:24:41.06

しかしこの人はずっと仕事あって凄いね


35: 2020/07/07(火) 16:25:44.67

漫画家と結婚してなかったか


62: 2020/07/07(火) 17:03:50.78

>>35
それは浅野真澄だな
この人は新婚旅行について行っただけ


65: 2020/07/07(火) 17:09:00.80

>>62
ん?
それはそれでどうなんだw.


41: 2020/07/07(火) 16:27:45.88

この人の声は今でも真似できる人がいない

花澤や能登は大分研究されたからな


51: 2020/07/07(火) 16:49:40.55

>>41
似てる声はあれど俺が眠くなるのは能登さんの声だけという不思議


47: 2020/07/07(火) 16:40:27.42

声優が結婚するたびにやり玉にあげられるの可哀想ではないの?本人もネタにしてるのか


52: 2020/07/07(火) 16:50:40.81

30代後半~声優のオタってまだガチ勢残ってるの?


57: 2020/07/07(火) 16:57:59.40

水樹さん結婚おめでとう!


59: 2020/07/07(火) 17:00:06.93

明坂聡美がまた発狂する流れか?


77: 2020/07/07(火) 17:24:11.44

>>59
明坂は一生独身で終わりそうやな


60: 2020/07/07(火) 17:03:01.55

堀江由衣の理想が高すぎるのかね?
すぐに結婚出来そうなのに


79: 2020/07/07(火) 17:27:37.69

結婚は18歳以上じゃ無いとダメだから