1: 2020/07/02(木) 10:58:21.175

もう戻れる気がせん


2: 2020/07/02(木) 10:59:05.154

5ヶ月目はさすがにダレそう


3: 2020/07/02(木) 10:59:31.996

戻る理由がない


41: 2020/07/02(木) 12:05:03.272

>>3これ


4: 2020/07/02(木) 11:00:21.366

一生テレワークでいいわ


6: 2020/07/02(木) 11:01:31.348

6月から完全じゃなくたまには出社しろってなってるけどいいリハビリだわ
でも5連日出社はまだきつい


7: 2020/07/02(木) 11:02:30.447

3ヶ月経ったけどもう一生テレワークでいい


8: 2020/07/02(木) 11:02:39.840

緊急事態宣言出てから在宅勤務なったわ
緊急事態宣言解除後は週に1回交代出勤なったわ
監視されてないから何してても自由やわ
めっちゃ楽やわ
ホワイトカラーでよかったわ
今日は在宅勤務日やわ
給料全額出るわ


9: 2020/07/02(木) 11:03:10.653

一生在宅勤務でいいわ


10: 2020/07/02(木) 11:03:24.777

実際行く必要ないしな


11: 2020/07/02(木) 11:04:48.401

俺も4ヶ月目くらいだけど出社とかやってられんわ
行かなくてできるんだから行かなくていいよな


13: 2020/07/02(木) 11:05:22.042

テレワークだと一週間すぎるの早すぎる


14: 2020/07/02(木) 11:05:46.766

テレワーク手当が月10000円
昼飯も飲み物代も浮きまくり
昼休みはベッドで昼寝
昼飯は仕事しながら
通勤疲れなし
静かに仕事できて効率的


16: 2020/07/02(木) 11:07:21.163

いい会社だな
昨日から強制出社で死にそうだわ


17: 2020/07/02(木) 11:08:12.478

「オフィス街のサラリーマンで賑わっていた定食屋」とかことごとく潰れていってるんだろうな……


26: 2020/07/02(木) 11:25:53.800

テレワークは禁止にすべき
できない人もいるんだから法の下の平等に反する


42: 2020/07/02(木) 12:05:31.058

>>26
一軒家も禁止するべき
買えない人もいるのだから法の下の平等に反する


30: 2020/07/02(木) 11:33:37.311

週一ぐらいの出勤にして欲しいわ


47: 2020/07/02(木) 13:26:08.830

俺も3月からだから5カ月目だな
謎なのは、未だに通勤手当てが出てること