1: 2020/07/01(水) 17:38:47.377

受信料だけでウハウハなんだろうなぁ…

no title


2: 2020/07/01(水) 17:39:28.043

いつぶっ壊されるの?


3: 2020/07/01(水) 17:41:20.474

非常勤で600万超えすげぇ
名前置いとくだけなんだろうなぁ


7: 2020/07/01(水) 17:45:55.379

ひど過ぎワロタ


8: 2020/07/01(水) 17:46:05.321

ヤクザな商売でこんだけ儲けてりゃやめられんだろうね


10: 2020/07/01(水) 17:47:36.889

いくら世間の反感買っても死ぬほど安泰なんだろうなぁ
今からNHK目指すわマジで


11: 2020/07/01(水) 17:48:18.763

いいなぁ
俺だって法人の理事やってんのに年収500万だぞ


14: 2020/07/01(水) 17:50:02.312

>>11
非常勤で600だぞ


20: 2020/07/01(水) 17:52:47.954

>>14
益々羨ましいわ
職員も兼ねてる業務執行理事だから普通にフル稼働してんのに


12: 2020/07/01(水) 17:48:40.714

だいたい国営で色んな番組やってる時点でおかしいよな
誰ものぞんでないのに


17: 2020/07/01(水) 17:51:55.539

>>12
国営ではないってところがミソ
ちなみにNHKとの受信料契約は「契約の自由」があるから契約しなくてもok


13: 2020/07/01(水) 17:49:27.769

ネトフリより高いくせにあれって時点で手抜きしてるわ


18: 2020/07/01(水) 17:51:56.333

>>13
資本も経営も根本的に違うからもう期待するだけ無駄だわ
マジでヤクザ


24: 2020/07/01(水) 18:01:53.467

>>18
ヤクザはもっと優しいよ


15: 2020/07/01(水) 17:50:33.428

この非常勤って月数回出席だろ?


16: 2020/07/01(水) 17:51:50.152

国会議員も大概だし、市議ですら俺の地域(田舎)は平均1,500万とか言っていたわ


19: 2020/07/01(水) 17:52:14.139

N国もっと頑張れよ


25: 2020/07/01(水) 18:02:41.716

>>19
急ぎすぎて離脱した人多数


21: 2020/07/01(水) 17:52:50.826

国会議員はこんなもん端金で
献金と利権で1億は軽く超えるじゃん


28: 2020/07/01(水) 18:09:15.737

えぬ国はわざと自滅しただろ


29: 2020/07/01(水) 18:11:57.495

で、そこに含まれない金はどんだけあるの?