1: 2020/06/30(火) 11:10:47.15 ● BE:329614872-2BP(2500)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
no title


米テネシー州で“通常の”コンサートが実施される

6/30(火) 10:50配信 Billboard JAPAN

 現地時間2020年6月27日、米テネシー州でカントリー歌手のチェイス・ライスによる、見るからにこれまでと
変わらないコンサートが開催された。このイベントは、ペトロスという町にあるブラッシー・マウンテン
州刑務所を数年前に改装したコンサート会場で行われた。

 ライスが、インスタグラム・ストーリーズに投稿した動画には、野外会場に集った大勢のファンが腕を
振ったり、彼の曲に合わせて歌っている様子が映っている。彼はキャプションに「We back」とサングラスに
笑顔の絵文字を加えて投稿しており、動画に映る密集したファンたちはマスクを着用していない。

 コンサートを主催したブラッシー・マウンテン・グループ副社長ブライアン・メイは、会場の収容人数を
10,000人から4,000人に減らし、「最近開催されたコンサートでは、地域の必要条件に従い、多くの予防
対策が取られた」と述べた。また、コンサートの参加者数は1,000人未満で、全員の体温を検査したとしている。
さらに、義務化されていなかったものの「販売員やスタッフはマスクと手袋を着用するよう助言されていた」
そうで、参加者には手の消毒剤が提供された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00ca3c15ccfa23313f0f93dc87f4b7fa84869069


13: 2020/06/30(火) 11:16:14.33

>>1
まあアメリカ人にとってはこれが正しいんだろうな
国民が受け入れているなら問題ない


6: 2020/06/30(火) 11:13:53.99

アメリカ人のアホっぷりが底無し


7: 2020/06/30(火) 11:14:01.21

やってもいいが、入った奴の身分証提示から2週間後のPCR検査から行動経緯を全て網羅して
サンプルを提出しろ。今後の為だ。


8: 2020/06/30(火) 11:14:07.25

これが先進国アメリカだww


10: 2020/06/30(火) 11:14:38.40

ここまで愚かだとは思わなかったわ…


11: 2020/06/30(火) 11:14:57.28

こんなやつらがさ、「コロナ薬を全世界に平等に!」とかコラボレーションライブやっても説得力ないよな。


12: 2020/06/30(火) 11:15:20.06

もしアメリカが敵になったとき簡単に倒せる手段思いついたわ


14: 2020/06/30(火) 11:16:37.27

しばらく入国禁止が続きそうでなによりだ


16: 2020/06/30(火) 11:18:05.41

経済こそ命。
昔は違ったが、これが今の時代の真実。


17: 2020/06/30(火) 11:18:24.27

アメリカだって全員昆なんじゃなく、まともな人間もいるだろ
めっちゃ肩身狭そう
帰国しなかった邦人達もどうしてるんだろうな


19: 2020/06/30(火) 11:19:16.36

天にも登る気分だったわ


20: 2020/06/30(火) 11:19:34.42

もうこれで良いような気がする


21: 2020/06/30(火) 11:21:21.69

アメリカは天才と愚民の差が凄過ぎない


23: 2020/06/30(火) 11:22:16.78

USA!USA!


24: 2020/06/30(火) 11:22:36.97

デブや年寄り以外は経済回したほうがいい


25: 2020/06/30(火) 11:22:57.63

国が滅亡したがってるんやな


29: 2020/06/30(火) 11:25:01.07

馬鹿なんじゃね?まじで


30: 2020/06/30(火) 11:25:54.50

アメリカってもうクラスター発生が日常化している感じなんだろうな


32: 2020/06/30(火) 11:26:17.14

社会実験でもやってんの?


33: 2020/06/30(火) 11:26:37.68

いいじゃん人生謳歌してそうで


34: 2020/06/30(火) 11:28:10.32

感染した方が薬は売れるからな


35: 2020/06/30(火) 11:28:16.80

記録更新チャレンジか


38: 2020/06/30(火) 11:28:54.28

このあとコロナの治療費に1億2000万の請求貰うんだよね