1: 2020/06/27(土) 20:50:52.22

アンジャッシュの渡部建が、自身の不倫を報じた文春にて独占告白をし、注目を集めている。

不倫相手とされている複数の女性については
「デートクラブのように安全に遊べる子たちというふうに認識していました。

彼女たちは『接待で政治家や力士やプロ野球選手の集まりに行ったりしている』と話していた。
皆さんが安全に遊べる環境を作っていると伺って
『こういう世界があるんだなぁ。こういう人たちなら安全に遊べるのかな』と思ってしまった」と述べている。

渡部の懺悔インタビューが拡散されるとネットでは
「デートDVさながらの多目的トイレでの行為を安全な遊び方って表現しててすごいな」「妻帯者に安全な遊び方なんてないよ」
渡部の発言を踏まえると、彼のような男性はそう珍しくないのかもしれない。

no title

https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_78374/?p=2


65: 2020/06/27(土) 21:02:18.20

>>1
実はモテない男だってバレたな


104: 2020/06/27(土) 21:06:02.73

>>1
こんなこと言っちゃって…
逆効果だとなぜ分からないんだろう


201: 2020/06/27(土) 21:17:46.82

>>1
喋れば喋るほど巻き込むね


354: 2020/06/27(土) 21:38:44.36

>>1

AV男優の道がある。


435: 2020/06/27(土) 21:49:43.46

>>1
やっぱプロ女じゃん
薄汚い公衆便所


480: 2020/06/27(土) 21:57:32.02

>>1
こいつ他人を巻き込もうとしてやがるw


11: 2020/06/27(土) 20:54:20.50

下半身タイガース?読売巨チン軍?


12: 2020/06/27(土) 20:54:30.58

こういう世界があるのだなぁ。

って知ってた癖にw
野球選手や力士、政治家巻き込むなよw


13: 2020/06/27(土) 20:54:31.84

3分1万円をバカにしてるけど60分なら20万円、2時間なら40万円だからな


44: 2020/06/27(土) 20:59:43.37

>>13
いやいや、わざわざ呼び出してるんだから
拘束時間を考えたら1時間~2時間で1万円だろ

激安なんだよなぁ


106: 2020/06/27(土) 21:06:30.17

>>44
行くまでにメイクしたり無駄毛処理したりしなきゃいけないだろうし普通に時間も金もマイナスだよなぁ


14: 2020/06/27(土) 20:55:26.07

世の中ヤリマンだらけ(´・ω・`)


18: 2020/06/27(土) 20:55:55.06

飛び火半端ないw


19: 2020/06/27(土) 20:55:55.14

巻き込み?


20: 2020/06/27(土) 20:55:56.85

なんちゅう火の玉ストレート


63: 2020/06/27(土) 21:02:13.41

渡部みたいなのは珍しいからこうなってんだろ


66: 2020/06/27(土) 21:02:19.75

この発言は本当にカス
政治家とか野球とか相撲取りは自由に女と遊べる場所を作っている、もちろん結婚してても遊べる場所
芸人にもこういう場所が欲しいわ、ズルくね政治家と野球と相撲取りだけ
だからバレたら、皆やってるやん俺だけ取り上げるなよ
ズルいわ、政治家や野球戦や相撲取りも不倫取り上げろよ、ズルいわと言ってる


71: 2020/06/27(土) 21:02:47.92

金でなんとでもなる ≒ 金払いの悪いケチは、売られて当然


77: 2020/06/27(土) 21:03:15.73

渡部はもうダメかも分からんね


393: 2020/06/27(土) 21:44:13.26

>>77
かもじゃない
完全に詰み


79: 2020/06/27(土) 21:03:35.87

1万円で安全を買えると思うなよ
馬鹿じゃん


90: 2020/06/27(土) 21:04:28.24

>>79
ププ
ダダマンが一番危ないわけだw


96: 2020/06/27(土) 21:05:21.65

文春「よろしければその人のお名前を・・・」


113: 2020/06/27(土) 21:07:14.22

>>96
絶対その質問しているはず


141: 2020/06/27(土) 21:10:30.85

>>113
近々、文春から政治家、力士、野球選手のスキャンダルが出たら
渡部がチクったのかもなw


142: 2020/06/27(土) 21:10:51.34

自分で燃料追加するスタイルw
やっぱりこいつキチガイじゃね


144: 2020/06/27(土) 21:11:26.57

つまり
政治家も力士もプロ野球選手もみんなやってることなのに、俺だけなまじ奥さんが綺麗なせいでスケープゴートにされた、と

それ会見で言ってみなw


146: 2020/06/27(土) 21:11:32.37

接待した相手の名前を知りたい


173: 2020/06/27(土) 21:14:42.72

やべえな
その政治家や力士、プロ野球選手って誰だよ


177: 2020/06/27(土) 21:15:07.48

これは消される


183: 2020/06/27(土) 21:15:53.91

敵増やして何がしたいんだこいつw


197: 2020/06/27(土) 21:17:19.83

人間のクズっているんだな


211: 2020/06/27(土) 21:19:19.48

政治家とプロ野球選手と力士はちゃんと説明責任を果たせよ


214: 2020/06/27(土) 21:20:02.51

巻き込みかよ
また叩かれる 知恵遅れだろコイツ


215: 2020/06/27(土) 21:20:10.93

独占インタビューして
さらに評判を落とすって
なんなの