1: 2020/06/23(火) 16:55:03.83

元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が22日、ツイッターを更新し、自身に向けられた整形疑惑を否定した。

鷲見アナは、自身にかけられた整形疑惑を「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません」と真っ向から否定。
「整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」と不快感をあらわにした。

また「嘘つきたくないので言いますが」と前置きしながら、「脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります。主に二の腕と肩です」という事実を明かした。

http://news.yahoo.co.jp/articles/6461b5d1afd930b618a65fcb48eb9f47bde6bd03

2013年の鷲見玲奈アナ
no title

現在
no title


22: 2020/06/23(火) 17:00:48.83

>>1
>脂肪溶解注射

何か怖い
溶けた脂肪はどうやって排出されるんだ?


286: 2020/06/23(火) 19:23:42.64

>>22
おしっこ。安かったから顎をやった事あるけど未だに肉が付きにくい。


174: 2020/06/23(火) 17:53:44.67

>>1
なんでいちいち反応するんですか?


199: 2020/06/23(火) 18:07:20.47

>>1
それより前がねえ
no title

no title


203: 2020/06/23(火) 18:10:20.45

>>199
え、同じ人?


214: 2020/06/23(火) 18:19:14.28

>>199
入社1年目に変わっていったんだよな
驚いた覚えが


5: 2020/06/23(火) 16:56:28.96

それならおっぱい見せてみろ


6: 2020/06/23(火) 16:56:48.44

太った?


11: 2020/06/23(火) 16:58:07.33

それ整形っていうねんで
日頃、口からぽんぽん嘘が出る癖がないと不快感とかならない気もするけど


16: 2020/06/23(火) 16:59:54.64

何で女は二の腕細くしたがるんだ、二の腕はムチムチしてる方がいいよ


34: 2020/06/23(火) 17:03:22.95

>>16
個人的にすごくわかる。
ガリガリよりむちむち。もっといえば自分は筋肉質なのがすこ


18: 2020/06/23(火) 17:00:01.38

清原和博も逮捕前はやってないと言ってたよ。


30: 2020/06/23(火) 17:02:01.18

>>18
さすがに犯罪者と一緒にすな


554: 2020/06/24(水) 23:48:02.47

>>18
笑わせるなよ。


23: 2020/06/23(火) 17:00:52.26

ボトックス注射ってしわ取り整形じゃなかったのか


86: 2020/06/23(火) 17:15:02.42

>>23
僧帽筋がゴツい人が筋肉を落とすために肩にうつ
やっただろうと言われている芸能人は石原さとみが有名


28: 2020/06/23(火) 17:01:48.17

正直ですてき


29: 2020/06/23(火) 17:01:56.78

顔はどうでもいいが乳は100%偽物


62: 2020/06/23(火) 17:08:27.03

ワシが鷲の胸を鷲掴みして確かめてやる


70: 2020/06/23(火) 17:10:08.44

人の顔品評してないであんたらも少しは努力したら?


83: 2020/06/23(火) 17:13:39.78

この正直さは好きww


89: 2020/06/23(火) 17:15:35.67

渡部「本物かどうか検証するからトイレすぐ来て!」


110: 2020/06/23(火) 17:22:23.07

やせてる時より今の方がかわええな!


116: 2020/06/23(火) 17:26:10.47

水着で証明しないことには
納得がいかないな
水着を取ってもいいけど


243: 2020/06/23(火) 18:47:35.55

ちょい前に後輩アナが云々を書き込んで削除してたけど、結構メンタル不安定になってないか?


261: 2020/06/23(火) 19:03:05.58

>>243
iPhone乗っ取られたとか周り全員から無視されたとか同僚からあらぬ噂流されたとか
被害妄想からくる嘘を平然と言えちゃう人だから


278: 2020/06/23(火) 19:17:02.36

30歳でボトックス?早過ぎないか
別に整形でも良いじゃん
あの顔なら大成功だよ


293: 2020/06/23(火) 19:35:11.26

反論しないと気が済まないんだなぁ
芸能人は黙ってた方が得すると思う