1: 2020/06/24(水) 19:21:06.34 ● BE:784885787-PLT(16000)

sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
大相撲、両国場所開催
プロ野球観客受け入れ
東京ディズニーランド開園

※ 政府の緊急事態宣言の目安は 0.5 以上

no title


3: 2020/06/24(水) 19:22:12.25

ノーカン!ノーカン!


8: 2020/06/24(水) 19:25:12.13

別に再度自粛発動しないのは構わんけど、なら基準になる数字なんて出すなよ


4: 2020/06/24(水) 19:23:05.81

病院がヤバイとかじゃないからな


7: 2020/06/24(水) 19:24:49.50

そういや重症者多くて病院がきつくなった、とかは聞かないな


9: 2020/06/24(水) 19:25:39.71

いや都会で人が集まるから多いから感染多いのは分かるけど回りに持ってくんなよ。自粛期間から0で頑張ってるくそ田舎だけど東京からメッチャ遊びにノーガードで来る


10: 2020/06/24(水) 19:26:24.44

このままズルズル行く感じで、年末あたりにワクチン完成し、都民優先で投与される流れだな


13: 2020/06/24(水) 19:27:06.86

後出しジャンケン


15: 2020/06/24(水) 19:27:31.62

小池も投げやりになってきたな
大体微陽性ってなんだよ?


16: 2020/06/24(水) 19:27:42.10

最初の基準に微陽性なんてあったんかよ


18: 2020/06/24(水) 19:28:28.34

1.58てww


19: 2020/06/24(水) 19:30:14.04

実態に合わない基準なら変更して徹底説明をやればいいのに
うちのヨッシーくんはそうしてるで


20: 2020/06/24(水) 19:30:34.77

一方関西はほぼ日常に戻った


21: 2020/06/24(水) 19:30:46.17

もう風邪でいいだろ


22: 2020/06/24(水) 19:30:58.24

病床は増えたし、数は多いが感染源追えてれば封じ込められる


23: 2020/06/24(水) 19:30:59.97

そもそも微陽性って何?


24: 2020/06/24(水) 19:32:54.29

もうよ素直に「何人出ようと関係ねーし共存の方向でいこうやw」って言えよ


25: 2020/06/24(水) 19:33:41.86

流行語大賞
積極的検査、微陽性


26: 2020/06/24(水) 19:34:03.48

海外のロックダウン解除とかの流れに流されてるな
理由があって基準を設定したんだから
世間の雰囲気とか関係なくそれを遵守しないと
基準が古いと考えるならそれを検討して正式に撤廃すべき


27: 2020/06/24(水) 19:35:03.59

微陽性w 誤魔化すために作った言葉としか思えんな


28: 2020/06/24(水) 19:35:05.49

重症が少ないからもういいかって感じかな?
ならそう言えよ美容性とかなんなんだよ


30: 2020/06/24(水) 19:36:48.27

いやーマズイマズイ
会社は対応形態をもう一歩進めないとヘタすると爆発する
導火線点火状態