1: 2020/06/24(水) 16:49:06.17 ● BE:605327911-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/zuzagiko48.gif
https://www.news-postseven.com/archives/20200624_1572698.html?DETAIL

 元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

 前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。その後、前田も勝地もメディアで育児につい
て語るなど、公私ともに順調な様子だった。とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間
撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

 順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム
育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越した
のか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

 6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅
ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

 勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事
務所は、
「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、実際の生活は窮屈そうでもあったと関係者は話している。『女性セブ
ン』では、勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している。


前田敦子(28)勝地涼(33)
no title


139: 2020/06/24(水) 17:07:58.16

>>1
まじか?
仲良さそうだったのに


190: 2020/06/24(水) 17:16:10.56

>>1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 結婚したばっかりちゃうん?


7: 2020/06/24(水) 16:50:32.62

早ッ!


8: 2020/06/24(水) 16:50:37.86

年上は熱が覚めるとキツイ


10: 2020/06/24(水) 16:51:01.95

おまいらは結婚しないの?したくないの?


17: 2020/06/24(水) 16:52:18.14

>>10
できると思ってるの?


101: 2020/06/24(水) 17:01:27.03

>>10
しないほうがよかったかなぁ


107: 2020/06/24(水) 17:02:45.70

>>101
詳しく聞こうか


15: 2020/06/24(水) 16:51:59.80

結婚してたんか


16: 2020/06/24(水) 16:52:15.36

嫌な部分を見ないで結婚するから…


21: 2020/06/24(水) 16:52:47.45

嫁の実家と同じマンションに引っ越しとかようやるなぁ
これが原因なんだろうけど


71: 2020/06/24(水) 16:57:36.63

>>21
どっちかが実家依存症だと離婚する確率高い


119: 2020/06/24(水) 17:04:44.71

>>71
親がこう言ったからとか始まったりのこのこやってきて家のことに頭突っ込まれるときついからな


154: 2020/06/24(水) 17:09:45.97

>>119
突っ込むのは首だろ


161: 2020/06/24(水) 17:10:55.14

>>154
ww


27: 2020/06/24(水) 16:53:17.89

元AKBで生き残ってるのって誰がいるのよ


32: 2020/06/24(水) 16:53:36.22

>>27
指原


41: 2020/06/24(水) 16:54:52.66

>>27
野呂佳代さんがいるだろ


30: 2020/06/24(水) 16:53:27.43

顔面三密


199: 2020/06/24(水) 17:17:42.60

>>30
それ以上はいけない


43: 2020/06/24(水) 16:55:01.70

こいつをゴミみたいに運んでたの誰だっけwww


106: 2020/06/24(水) 17:02:42.46

>>43
佐藤健だろ


76: 2020/06/24(水) 16:57:58.38

結婚してたのも子供いたのも知らんかった


78: 2020/06/24(水) 16:58:15.31

性格の悪さに耐えられ無くなったんだろ


95: 2020/06/24(水) 17:00:07.76

母親の実家近くに住むとか地獄やん


109: 2020/06/24(水) 17:03:00.54

キンタローのそっくりさん


120: 2020/06/24(水) 17:04:48.56

no title


140: 2020/06/24(水) 17:08:23.03

>>120
嫁が甘えてるんだな


171: 2020/06/24(水) 17:12:25.99

>>120
そりゃこんなヒステリー女が家で待ってるんだから帰りたくないわな


177: 2020/06/24(水) 17:13:48.03

>>120
面白いな
後は落ちる一方だな


186: 2020/06/24(水) 17:15:27.92

>>120
よく我慢したわ勝地


241: 2020/06/24(水) 17:25:57.79

>>120
前田の顔、怖っ


134: 2020/06/24(水) 17:06:53.87

どれだけイクメン気取っても関係ないか
無情よの


147: 2020/06/24(水) 17:09:06.20

嫁だろうが旦那だろうが実家が育児や生活に介入しすぎると
絶対に上手くいかないし親は孫と我が子可愛さに子供の配偶者を
蔑ろに絶対する。
結婚したらお互いの実家とはある程度距離を取るのが大事