1: 2020/06/01(月) 13:00:35.94

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、妻・あゆみさんと「別々の道」を歩むことを報告しました。

■「協議の結果…」

1日、自身のオフィシャルブログを更新した石田さんは、結婚式のときの写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告。
続けて「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です」と、冷静に文章を綴る石田さん。
最近のブログでは、ビールと炭酸水で乾杯しながら「今日も楽しかったね!明日も楽しい事をしたいね!」と、夜な夜な「今日の思い出話と明日の計画話」をするほど仲がよかったのに…。驚いたファンも多いのではないでしょうか。

■前日には「寂しい朝」

続けて「僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」と報告。石田さんの妻・あゆみさんがブログ「嫁ログ」を開設した発表だったわけですね。
「離婚や思いました?」「すんません!すべて確信犯です!!」と、妻のブログに興味を持ってもらえるよう、釣りタイトルにしたことを明かしました。
前日には「寂しい朝」とのタイトルでブログを更新していた石田さん。誰もいないリビングの写真をアップし「誰もいない。そうだ。みんないないんだ。寂しい。ただただ寂しい」「僕は掃除機を持った。よし。今日はとことん掃除をしてやろう」と投稿。
前日から伏線を張っていたようです。しかし、この投稿には「誰もいない間に掃除機をかけておいてくれるなんて素敵すぎますね」「掃除機いいですね~」「はやく帰ってパパを元気づけてあげてほしいです~」と、普段の仲良しぶりを知るファンはそれほど釣られていない様子…。石田さん、残念。

■「嫁ログ」に戦々恐々

石田さんは、妻・あゆみさんがブログをはじめることで、不安なこともあるようで…それは、ずばり「アクセス数」。
「僕のブログ内で書いていた『嫁ログ』は人気がありすぎました」とあるように、4月に石田さんのブログに「嫁です」と登場したあゆみさん。この投稿には「奥さまブログもサイコー」「次回も楽しみ!」と大反響。その後も何度か登場するたびに、話題になっています。
「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです」と戦々恐々としているようです。

■「主人あっての嫁ログ」

そして石田さんの告知後「はじめまして NONSTYLE石田の嫁です」「素人が、、、、オフィシャルです!!!はいー。めちゃくちゃ緊張してますー。。」とブログ開設の挨拶をした、あゆみさん。
「主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です。こうしてこの機会を頂けたのも主人の人柄と優しさがあっての事です」と、石田さんへの感謝を綴りました。素敵な夫婦…。
またブログでは、3人の「子育て日記」や石田さんとの「交換日記」として、更新していくことを報告しました。
あゆみさんの投稿には「楽しみにしてたので嬉しいです」「フォローしましたよー。応援してますよー」「嫁ログ楽しみです!」と、応援コメントが相次いでいます。
さっそくの反響ぶりに、石田さんは嬉しくも「アクセス数」に震えているかも…。
・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻が明かす夫婦の会話 「夜な夜な小声で…」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

2020/06/01 12:30
https://fumumu.net/161668/


9: 2020/06/01(月) 13:04:26.20

ノンスタは両方痛々しい


148: 2020/06/01(月) 14:33:05.67

>>9
ナイナイの劣化版

井上
 独身、痛いキャラ
石田
 既婚、説教キャラ


11: 2020/06/01(月) 13:04:43.35

いしだあゆみと結婚してたんだ


16: 2020/06/01(月) 13:06:49.70

こういうの嫌い


17: 2020/06/01(月) 13:07:00.20

石田ってそんな家族売りしてたっけ?
パンサー尾形の嫁のあいちゃんみたいになりたいの?


28: 2020/06/01(月) 13:10:58.88

>>17
嫁がー 子供がー って感じだったよ、
双子だっけ、少し検索すれば山盛りでてくるよ。


47: 2020/06/01(月) 13:17:58.91

>>17
最近は双子のネタでしか見かけないけど


18: 2020/06/01(月) 13:07:23.21

文章下手かよ


22: 2020/06/01(月) 13:08:55.34

釣りかよ


24: 2020/06/01(月) 13:09:51.81

こういうのって逆に批判されるとか思わないでやっちゃうんだね


30: 2020/06/01(月) 13:11:07.76

>>24
ほんのちょっとの宣伝効果と
奥さんまで嫌われるデメリットと秤にかけたら絶対デメリットのほうが大きいのに
石田ってこんなしょうもないことする奴だったんだとガッカリだわ


26: 2020/06/01(月) 13:10:17.99

うわーおもしろい


29: 2020/06/01(月) 13:11:02.10

そもそもブログで報告は興味持ってるやつしか見ないんだからお前らがどうこういう話じゃないんだよ


33: 2020/06/01(月) 13:12:26.35

スレタイだけ見て離婚したんだって思ったままの人いそう


34: 2020/06/01(月) 13:12:37.03

そういうとこやぞ


35: 2020/06/01(月) 13:12:56.44

こいつが結婚してたことすら知らんかったわ


37: 2020/06/01(月) 13:13:20.17

ぶっちゃけ井上の方が数倍面白いぞ


83: 2020/06/01(月) 13:39:52.73

そもそも結婚してたの知らない


87: 2020/06/01(月) 13:42:15.28

どうでもいいんだけど「確信犯」の使い方間違ってるのが残念


150: 2020/06/01(月) 14:40:26.12

>>87
もう突っ込んだら負けなんだよ…


89: 2020/06/01(月) 13:45:14.55

鬼越トマホークにこの件ネタにしてもらいたい


95: 2020/06/01(月) 13:48:03.36

こういうのでイメージ悪くなるね。


96: 2020/06/01(月) 13:49:03.92

これ面白いと思ってやってるんか?


105: 2020/06/01(月) 13:54:27.01

カジサックにいじられるのか


121: 2020/06/01(月) 14:04:19.68

嫁炎上してたよな
スーパーでベビーカーの文句言われたとかで


129: 2020/06/01(月) 14:15:01.02

フェイクニュース肯定するとあとで大損すると思うけどなあ


141: 2020/06/01(月) 14:20:40.54

ブログを別々にするだけで、離婚はしないという意味なら炎上すると思う


154: 2020/06/01(月) 14:47:43.41

離婚じゃねえのか
スレタイまぎら