1: 2020/05/20(水) 22:23:04.36

2020/5/20 18:30
https://www.crank-in.net/news/76705/1

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、白いワンピース姿の写真を披露。
鷲見は、テーブルとマイクを前に『今夜はナゾトレ』収録時のオフショットを投稿。
ピンクの壁紙を背景に純白のワンピースを着た彼女がカメラに向かって優しくほほ笑みかけている。
テレビ東京を3月に退社し、フリーとして活動をスタートさせている鷲見は、このときについて
「初めての他局のスタジオ、初めてのリモート収録、初めての番組ということで緊張しましたが、
 頭フル回転で頑張っています!!」と、振り返っている。

no title

no title

画像


12: 2020/05/20(水) 22:39:37.20

>>1の2枚目の画像が
BSイレブン競馬中継に出るようになってからの皆藤愛子の
メークと歯に似てきてる


132: 2020/05/22(金) 11:43:23.91

>>1
清純ではない だがそれがいい


3: 2020/05/20(水) 22:25:14.17

武田玲奈>能年玲奈>>松井玲奈>トリンドル玲奈>>>鷲見玲奈


13: 2020/05/20(水) 22:39:56.09

>>3
こうやって見ると、玲奈って名前は気が強いのが多いなぁwww


72: 2020/05/21(木) 00:41:26.89

>>13
王様の「王」に命令の「令」だからなw


4: 2020/05/20(水) 22:26:40.26

結局「可愛い」って言われたくてうpしてる訳だからね


124: 2020/05/21(木) 19:48:15.29

>>4
これな。どんだけ自意識過剰なんだとつっこみたくなる
まあ若いうちの特権だから好きにしたらいいわ


6: 2020/05/20(水) 22:26:58.03

清楚なんていらんからエロを前面に出してくれ


8: 2020/05/20(水) 22:32:05.86

いいからワキ見せろ


10: 2020/05/20(水) 22:36:54.82

競馬番組の時と顔が全然違うんだが
no title


19: 2020/05/20(水) 22:44:37.63

もっといやらしい画像ないの?


28: 2020/05/20(水) 22:53:04.52

この子も人気出そうに無いよね。


51: 2020/05/20(水) 23:26:41.52

痩せたな
ぽっちゃりしてた頃の方が好きなんだが


70: 2020/05/21(木) 00:18:23.28

no title

やっぱり元が良かった鷲見ちゃん


85: 2020/05/21(木) 03:10:10.07

体型全体で見ればダイエットしたんだなで済むけど
胸の縮み具合が詰物を取ったんかいって感じで


88: 2020/05/21(木) 05:14:18.31

(+_+)デカい気が


96: 2020/05/21(木) 10:01:14.16

電車のモニターに放送されてる動画も何時の間にか別の女子アナになってた
こうやって世間から忘れられて行くんだな・・


100: 2020/05/21(木) 12:39:57.72

テレ東のカメラ指示にはYC(横乳)やUC(上乳)があるからな
社の方針に忠実なんだよ


106: 2020/05/21(木) 13:54:28.54

この人の画像はどれが正解なのか判らない(´・ω・`)


110: 2020/05/21(木) 14:19:08.97

テレビ局側はアナウンサー外注するメリットあるの?
局アナ使った方がコストダウンなんでしょ?


111: 2020/05/21(木) 14:45:15.96

番組制作は外注や常駐派遣だらけで作ってるわけでアナだけ社員での方がむしろ不思議
ストライキにでもなったら困るで


114: 2020/05/21(木) 14:58:12.46

森香澄がいるからもう大丈夫です


115: 2020/05/21(木) 16:39:53.46

>>114
ウイニング競馬でヘマやったみたいでそのうち外されるかも


118: 2020/05/21(木) 17:39:38.10

>>114
ミニスカ穿かねーからイラネ


116: 2020/05/21(木) 16:57:22.85

no title

顔もスタイルも美しい鷲見ちゃん


121: 2020/05/21(木) 18:01:46.86

鷲見タソええ女や


133: 2020/05/22(金) 11:43:36.79

訴訟した方がいいよ
泣き寝入りでは次の仕事にも支障きたす


144: 2020/05/22(金) 15:49:44.56

わ…鷲見


146: 2020/05/22(金) 16:10:29.67

お前ら手厳しいなー
こんな美人そうは居ないぞ