1: 2020/05/20(水) 11:55:51.17

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、5月16日放送の『ウイニング競馬』(同系)にて〝ブラ透け衣装〟で視聴者を興奮させた

この日の森アナが着ていたのは、控えめな薄茶色に近い色のワンピース。一見すると爽やかでかわいらしいコーディネートだが、レース地で薄く透け感が強く、
下着とも肌着とも取れるシルエットが浮かび上がっているではないか。いや、おそらくキャミソールやブラトップの類いなのだろうが、
痴女の如きトンデモない格好に視聴者は騒然。ネット上には、のっけから、

《ブラ透けてるように見えるよね、神回か》

《エロ要素なしのつまらないロングワンピかと思いきや、
今日はもしかして伝説級のヤベー衣装かもしれない》

《形が浮き出る感じで今日すげーエロくない?》

《キャミかもしれないけど実質ブラだよな。過去一でエロい》

《見れば見るほどブラに見える。森ちゃんありがとう》
など、驚きと興奮が書き込まれていく。

透けたシルエットにばかり目が行くが、この日は胸そのものの存在感もスゴかった。推定C~Dカップとさほど大きくはない森アナだが、
この日はバストが1カップは大きく見えるサイズ感。そのボリュームは他でもないスケスケワンピースが雄弁に物語っており、
ちょうど胸の真下部分は、その隆起に耐えられなかったのか、ボタンとボタンの間がパカッと開いてしまっている。

基本的に原稿を読み上げるだけで動きはない森アナだが、時折アングルが横や斜めになると、ボタンの隙間からブラが見えるのではないかと思うシーンもチラホラ。
おそらくこの日の視聴者は、競馬の勝敗よりも〝ブラチラ〟や〝大ボリュームバスト〟にしか気がいかなかったことだろう。その証拠に、ネット上には、

《露出の気があるの…か?》

《何より本人が今日の衣装をどう思ってるのか知りたい》

《普通、こんな格好すりゃ、そりゃ野郎はやらしい目で見るのは分かってるはずだから》

《どんなおっぱいしてるのか、何となく分かるな》

《番組中にボタンが飛ぶのを期待している》
などといった興奮が上がっていた。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0520/myj_200520_1039518015.html


38: 2020/05/20(水) 12:09:12.53

>>1
今日の無能はおまえか


84: 2020/05/20(水) 13:19:10.46

>>1
おいこら無能


8: 2020/05/20(水) 11:57:54.57

藤田はやく仕事しろ


9: 2020/05/20(水) 11:58:02.19

鷲見ちゃんが登場した頃の衝撃と比べたら大したことない


14: 2020/05/20(水) 12:00:26.07

no title


15: 2020/05/20(水) 12:01:23.39

>>14
期待以下


22: 2020/05/20(水) 12:04:04.37

>>14
スッピンどうなっちまうんだこの顔で


17: 2020/05/20(水) 12:01:43.19

no title


20: 2020/05/20(水) 12:03:59.06

>>17
ブラじゃなくてキャミソールだな


24: 2020/05/20(水) 12:04:13.02

>>17
テレ東で天下取りそう


28: 2020/05/20(水) 12:05:26.37

>>24
テレ東にはひとみんがいるからな。


47: 2020/05/20(水) 12:18:42.37

>>17を色調補正
no title


68: 2020/05/20(水) 12:48:32.43

>>47
ちちでボタン飛びそうやんけ


103: 2020/05/20(水) 14:49:16.33

>>47
You know


48: 2020/05/20(水) 12:21:08.28

>>17
透けもいいが、真ん中のすき間が良き


56: 2020/05/20(水) 12:35:53.70

>>17
キャミソールじゃん


31: 2020/05/20(水) 12:06:26.57



52: 2020/05/20(水) 12:27:13.50

このアナ髪の毛がモッサいよな


53: 2020/05/20(水) 12:30:26.39

鷲見といいテレ東のこの枠のアナはスケベ担当なんやろか
服装からしておかしい


57: 2020/05/20(水) 12:36:50.76

うーん…ギリセーフ!


60: 2020/05/20(水) 12:37:42.10

競馬のときスゲー感じ悪い


64: 2020/05/20(水) 12:42:40.78

男はこれがブラに見えるのか


70: 2020/05/20(水) 12:53:54.21

やっぱ鷲見ちゃんの方がええな。


72: 2020/05/20(水) 12:54:52.37

テレ東は絶対におっぱい優先採用している! 間違いない!!


91: 2020/05/20(水) 13:32:19.80

テレ朝は採用担当だけ評価する


93: 2020/05/20(水) 13:33:47.15

実話余裕


136: 2020/05/20(水) 20:35:27.05

それ!ブラじゃねーぞwww