1: 2020/05/16(土) 19:13:00.97

鷹バレンティン(Podcastで)
・鷹を選んだのは金じゃない
・燕は納得の行く提示くれなかった
・鷹は熱心に誘ってくれた。金じゃない
・引退するまでに3回程優勝できるかも
・契約終了後はDH希望
・まだ数試合だが鷹の選手は野球楽しんでる
・松田はあれだけ実績あるのに新人のように練習してて驚いた


2: 2020/05/16(土) 19:13:40.01

今のバレンティンのWARで4億だすのソフトバンクだけやろ


119: 2020/05/16(土) 19:36:27.01

>>2
DHで使えば問題ない


126: 2020/05/16(土) 19:36:58.44

>>119
デスパイネとかいうバレンティンおるのに
バレンティンDHでどうやって使うねん


149: 2020/05/16(土) 19:40:29.27

>>126
ヤクルトが大した条件出さなかったのはそれもあるだろな
ソフバンの名前ちらつかせてるけどすでにデスパイネいるのに本当にバレンティンにカネ積むか?ただの駆け引きなんじゃねえの?と思ってたかも


8: 2020/05/16(土) 19:15:54.35

納得のいく提示(金)
やっぱ金やん


13: 2020/05/16(土) 19:17:06.85

なんでソフトバンクに移籍するやつは古巣非難をするのか


61: 2020/05/16(土) 19:26:28.22

>>13
横浜やヤクルトなんて批判されて当然やろ


68: 2020/05/16(土) 19:27:32.42

>>61
ヤクルトってFAで山田が消えたらどうすんの?


103: 2020/05/16(土) 19:33:06.60

>>68
山田のいないヤクルトになる


88: 2020/05/16(土) 19:30:30.09

>>13デスパイネ批判してたか?


162: 2020/05/16(土) 19:42:01.79

>>13
セリーグだけやん


17: 2020/05/16(土) 19:17:21.96

レフトバレンティン
センター柳田
ライトグラシアるより

レフトグラシアル
センター柳田
ライト上林のが強そう


50: 2020/05/16(土) 19:23:51.23

>>17
.260 30本の上林ならそうやけど.220 20本とかだったら普通にバレの方がいい


117: 2020/05/16(土) 19:35:52.38

>>17
どうせ柳田スペるし
バレ、上林、グラシャスになるぞ


120: 2020/05/16(土) 19:36:33.63

>>117
それは一番弱そう


21: 2020/05/16(土) 19:18:05.61

熱男の肉体どうなってんねんあいつ37やろ


52: 2020/05/16(土) 19:24:14.77

>>21
年をとってる事に気付いてないんや


93: 2020/05/16(土) 19:31:13.20

>>52
気付いとるぞ
no title


268: 2020/05/16(土) 19:53:10.31

>>93
ようやっとる


23: 2020/05/16(土) 19:18:42.57

セ・リーグもDHだったら残ってたやろ。こういうところで差がついていくねん


25: 2020/05/16(土) 19:19:32.64

>>23
なおソフトバンクのDHはデスパイネが占領してる模様
ソフトバンク怪我人多い理由これやろ


27: 2020/05/16(土) 19:19:47.50

優勝というか日本一くらいやろあとやってないの


46: 2020/05/16(土) 19:23:17.44

鴎ジャクソン(Podcastで)
・自粛中はハーマンとキャッチボール。料理も沢山してる
・鴎は去年のMLBシーズン中にも自分を獲得しようとした
・鴎に入って良かった。雰囲気とても気に入った
・MLBで投げてたので鷹も怖くない。むしろ鷹戦で沢山投げたい

https://twitter.com/RobinTbd/status/1261176467464962048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


92: 2020/05/16(土) 19:31:11.17

>>46
こいつロッテ行ってたんか
去年の終盤なかなかいい投球してたと思ったけど


131: 2020/05/16(土) 19:37:44.29

>>46
>むしろ鷹戦で沢山投げたい

やる気あるのええな


327: 2020/05/16(土) 20:00:07.28

>>46
ええの撮ったわ


361: 2020/05/16(土) 20:04:04.38

>>46
去年途中でジャクソン取っとけばCS行けたやろ
加藤翔平のバカのせいで


60: 2020/05/16(土) 19:26:12.41

ソフトバンクの育成外野手でも恵んでやれよ
ちなヤクなら泣いて喜ぶだろ


67: 2020/05/16(土) 19:27:17.32

>>60
長谷川が人的補償みたいなもんやな
彼には期待しとるで


66: 2020/05/16(土) 19:27:04.46

昔から勝ちたいって言ってたしな
ヤクルト優勝のときおらんかったのが相当響いたんやないか


76: 2020/05/16(土) 19:28:37.73

3年やってくれれば御の字だわ


124: 2020/05/16(土) 19:36:56.73

まあこの歳なら仮に1年5億と3年12億どっち選ぶかと言ったら3年契約の方になるよな
それにたぶんヤクルトは年平均の金額でもソフバンより下だったろうし