1: 2020/05/15(金) 13:28:39.17

 ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイトで発表した。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中の4月下旬、東京都内の飲食店に女性たちを呼んでパーティーを開催したと一部で報じられたことについて、事務所が本人に確認。掲載内容の相違はあれど、
女性を伴う外出の事実を認めたためメンバーにふさわしくないと判断された。トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

 トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニットで、医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング
「smile」を歌うことが発表されたばかりだった。手越が抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

 ジャニーズは「Smile Up! Project」と題した社会貢献・奉仕活動の一環として、所属タレントが、外出自粛中の人たちに向けてさまざまな動画を事務所の公式ユーチューブチャンネルで公開している。
 
 「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、
事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

 手越はこれまで何度も女性問題が報じられてきており、事務所も頭を抱えている。そのチャラさが個性とはいえ、調子に乗りすぎた代償は大きい。

中日スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00010025-chuspo-ent

【週刊文春】NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催… 呼び出された女性とのLINEも入手★2 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589295997/


50: 2020/05/15(金) 13:37:40.04

>>1
なんで手越はこんなに甘やかされてんるんだ
何回目だよ
駄目だろコイツは


637: 2020/05/15(金) 15:21:40.88

>>1
3月下旬に堂本光一も井上芳雄達とミュージカル関係者で食事会してるんだよな


665: 2020/05/15(金) 15:27:04.62

>>637
緊急事態宣言前


3: 2020/05/15(金) 13:29:44.29

あぁ、これは逝ってQ降板まであるぞ


5: 2020/05/15(金) 13:30:39.32

こいつだけ許されるみたいな雰囲気じゃなかったの?w


6: 2020/05/15(金) 13:30:44.29

手越の日常だろ


7: 2020/05/15(金) 13:30:47.42

手越の今の仕事の整理がつき次第、契約解除だろうな。


9: 2020/05/15(金) 13:31:23.15

タッキ―は甘くないぞ


468: 2020/05/15(金) 14:44:27.72

>>9
タッキーってジャニーズではなくてもう一つの会社の社長じゃなかった?
そんな権限あるの?


486: 2020/05/15(金) 14:46:19.45

>>468
タッキーはJr.の会社の社長
ジャニーズ本社での副社長でもある


491: 2020/05/15(金) 14:47:00.40

>>486
なるほど


492: 2020/05/15(金) 14:47:01.52

>>468
本体の副会長だし権限はあるやろ


15: 2020/05/15(金) 13:32:10.89

滝沢はスキャンダルに厳しいなw


23: 2020/05/15(金) 13:33:02.16

何故辞めさせない?


438: 2020/05/15(金) 14:37:19.52

>>23
ジュリーのお気にいりだから


587: 2020/05/15(金) 15:09:48.96

>>23
辞めさせたら他の3人が露頭に迷うからだろ
本当手越不快


24: 2020/05/15(金) 13:33:05.99

手越はまたやるよタッキー


29: 2020/05/15(金) 13:33:45.80

タッキー結構厳しいんだ


32: 2020/05/15(金) 13:34:38.73

こいつ問題児だよなぁ


33: 2020/05/15(金) 13:34:57.05

タッキー文春なんかの記事で影響されるのか


60: 2020/05/15(金) 13:40:10.29

タッキーやるじゃん


62: 2020/05/15(金) 13:40:42.14

32にもなっても学生気分なんだろうな


63: 2020/05/15(金) 13:40:57.77

女もいくらで情報売るのかねー
手越からのLINEとか高く売れるだろうけど、その後が大変だろ。


114: 2020/05/15(金) 13:46:50.67

>>63
遊ばれて捨てられたから情報売ったんだろ


223: 2020/05/15(金) 14:00:23.52

>>114
女性陣も遊ばれたいって人たちの集まりじゃないの?
手越なら、本気を装わなくても引く手数多でモテると思うんだが。


75: 2020/05/15(金) 13:41:49.80

もう代打タッキーでいいだろ