1: 2020/05/11(月) 05:18:56.47

2020年5月10日 12時6分ナリナリドットコム
弘中アナ告白、オンライン飲み会で「ず~~っと悪口」
https://www.narinari.com/Nd/20200559821.html
no title



テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、5月9日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」(テレビ朝日系)に出演。アナウンス部の後輩としたオンライン飲み会で「ず~~っと悪口言ってました」と明かした。

番組冒頭、“おうち時間”の過ごし方としてやる人が増えているオンライン飲み会について、オードリー・若林正恭(41歳)とトークを展開。

弘中アナは「この前やりました。しかもアナウンス部の後輩と3人で」やったそうで、「女性は化粧しなくていい、とかそういうのありますね。部屋着でいいし」と、ラフな感じがとても良かったようだ。

そして、そのオンライン飲み会では「ず~~っと悪口言ってました」とニッコリ。若林から「それは今言っても大丈夫なの? 今は別にオンライン飲み会じゃないですよ。TV収録だから。大丈夫なの?」と心配された。

(おわり)


53: 2020/05/11(月) 06:33:21.22

>>1
正直でいい
独り言は漏れないからな


3: 2020/05/11(月) 05:21:45.42

女の陰口は本当に陰湿。一緒に悪口言ってた人も、その人がいない時は悪口ターゲット


5: 2020/05/11(月) 05:23:34.80

>>3
これ。その瞬間を見て、ドン引きした。
ついさっきまで、あんなに楽しそうに喋ってたのに。


21: 2020/05/11(月) 05:32:17.86

>>3
それは男もあるある


42: 2020/05/11(月) 06:08:39.55

>>21
それは男じゃなくて、女の腐ったような男。


99: 2020/05/11(月) 07:57:08.78

>>42
いやいや男には変わらんだろ


4: 2020/05/11(月) 05:23:02.99

性格凄く悪そうだよな


102: 2020/05/11(月) 08:03:28.49

>>4
だとしたら日本の女性はみんな性格悪いことになっちゃうよ。
しっかり自立して自己主張出来る女性は悪者扱いなの?頭おかしくない?


124: 2020/05/11(月) 08:57:26.39

>>102
いや、あんたの理解力の方が心配だよw
どういう論理の飛躍してんのよ


172: 2020/05/11(月) 11:05:00.41

>>4
お前もそう言われてるよ。


13: 2020/05/11(月) 05:28:21.11

若林とホリケンの悪口だろうな


14: 2020/05/11(月) 05:28:29.56

正直オンライン飲み会なんてどこが楽しいんだ?と思っていたが
結構楽しいもんだな
17時からなんとなくやって25時くらいまでやってた


22: 2020/05/11(月) 05:33:05.50

逆にいない時には他で言われていると思うよ


23: 2020/05/11(月) 05:33:09.85

その後輩たちも別のグループて弘中の悪口言ってそう


32: 2020/05/11(月) 05:48:15.89

女子穴でフリートークは右に出るものが居ない怪物


35: 2020/05/11(月) 05:53:32.71

女が3人集まればイジメが始まる


40: 2020/05/11(月) 06:05:33.86

弘中ちゃんは元声優


48: 2020/05/11(月) 06:19:11.52

>>40
wiki見たらアイムの準所属だったんだな


44: 2020/05/11(月) 06:09:50.87

正直でよろしい
だが一緒に飲み会やってた後輩が誰か気になる、そのアナも嬉しそうに悪口まくしたててたら好感度だだ下がりだわ


51: 2020/05/11(月) 06:25:06.40

この人が可愛いって言われてるのよくわからない
ブスカワってこと?
田中みな実や加藤綾子レベルどころか宇垣レベルにすらないよね


80: 2020/05/11(月) 07:35:21.77

>>51
チキンラーメンのひよこみたいでかわいい


69: 2020/05/11(月) 07:14:51.92

他人の悪口が止まらない奴って本当に嫌
でもそういう人間て人気者だったりするんだよな


70: 2020/05/11(月) 07:16:34.35

弘中ちゃんは可愛いから許すよヽ(´ー`)ノ


77: 2020/05/11(月) 07:30:18.13

これでも年収2000万超えの上級国民だからな


78: 2020/05/11(月) 07:33:23.68

そんなんだから口曲がってるんだよ


109: 2020/05/11(月) 08:19:44.45

こいつ、有吉に暗につまんねえってディスられてたよな
それが業界での実際の評価だって気付いてんのかね


150: 2020/05/11(月) 09:34:03.35

>>109
何の番組で言われたの?
この際ロンハーで決着つけたら?


115: 2020/05/11(月) 08:36:30.93

こんな可愛い顔して毒吐くんだからな
女なんて信用できない


125: 2020/05/11(月) 08:58:01.83

早く革命起こせ


126: 2020/05/11(月) 08:58:44.83

飲み会で一番嫌なのが自慢話


133: 2020/05/11(月) 09:03:42.97

腋汗で誘ってくるのは反則

no title


140: 2020/05/11(月) 09:17:57.93

居酒屋で会社や上司の悪口言うサラリーマンも女性から見たら相当性格悪いし不快


174: 2020/05/11(月) 11:11:54.66

同級生にいたような気がする容姿と性格