1: 2020/05/04(月) 22:58:04.28

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)とYouTuberのヒカル(28)が出演する靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMが4日夜、
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】」(後6・25)の中で初放送された。宮迫にとっては昨年6月の
闇営業騒動後、初のCM。オンエアを生鑑賞した宮迫は「ありがたすぎて、泣きそう」と“テレビ復帰”に感激の面持ちだった。
CMが流れた後には「#おかえり宮迫さん」がツイッターの国内トレンド1位になった。

 CMは宮迫が「君の靴がロコンド 僕の靴もロコンド」と歌い“宮迫ですッ!”ポーズを決めるもの。

 2人はYouTube生配信しながらCM初放送を生鑑賞。午後7時40分すぎに「来た…。流れた―!」と歓喜の雄叫び。宮迫は「テレビ画面復帰ということで」
とヒカルと乾杯し「これはちょっと(涙が)来るな…。さすがに涙が流れるわけではないけど…。本当にありがとうございます。凄すぎて、言葉にならんな。
ありがたすぎて、泣きそう」と感極まった。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000194-spnannex-ent


7: 2020/05/04(月) 23:00:21.43

こういうの蛍原とやった方がよかったんじゃない


12: 2020/05/04(月) 23:01:15.90

ヒカルが新しい相方なのかな
一人じゃ何も出来ないおじさん


17: 2020/05/04(月) 23:03:05.88

ユーチューブに先んじてやった宮迫の勝ちだったな


19: 2020/05/04(月) 23:04:09.63

宮迫は謹慎前より儲けてるやろ今は自粛してるタレントは無収入だし宮迫は勝ち組やな一生安泰大勝利


23: 2020/05/04(月) 23:05:31.04

トレンドと世間の声って比例してないよね


40: 2020/05/04(月) 23:11:50.80

>>23
そらそうやろ

100人に一人が好きならトレンドやし


35: 2020/05/04(月) 23:10:28.88

嘘吐いて言い逃れようとした奴が復帰なんて考えられない
闇営業よりもそっちの方が人として終わってるだろ


41: 2020/05/04(月) 23:12:21.91

さすがにやりすぎ


45: 2020/05/04(月) 23:13:28.09

ヒカルって言われると世代的に宇多田ヒカルと勘違いする


50: 2020/05/04(月) 23:15:16.66

こういうのは信者がいたら強い
絶対数で全て勝負が決まるから


69: 2020/05/04(月) 23:20:39.89

このタイミングでまさかのコロナでテレビはボロボロに
売れっ子芸人も今更YouTubeに参入しまくり
なんだかんだ宮迫さんは持ってるわ


93: 2020/05/04(月) 23:25:57.93

宮迫と蛍原の溝は決定的か


103: 2020/05/04(月) 23:27:52.80

気持ち悪いコイツら使う企業も


107: 2020/05/04(月) 23:29:17.74

蛍原はどう思ってるんだろうな…


114: 2020/05/04(月) 23:32:00.85

復帰おめでとうございます!


これからはクズなりに心入れ替えて頑張れや。


115: 2020/05/04(月) 23:32:01.01

宮迫切り捨てた岡村が今はね・・・
本当に芸能って水物だわ


124: 2020/05/04(月) 23:36:02.17

評判悪いな 想像以上


128: 2020/05/04(月) 23:36:44.01

岡村隆史のほうが酷いから


137: 2020/05/04(月) 23:38:41.41

宮迫が金になびく奴だとわかった


143: 2020/05/04(月) 23:39:52.90

よかったな

YouTubeやめるんだよな?


149: 2020/05/04(月) 23:41:17.59

ツイッターの宮迫アンチコメ
フォロワー少なくて草

アンチは金無しの口だけ大きい奴だらけ
クレーマも同じ


150: 2020/05/04(月) 23:41:29.09

ロンブーチャンネルの亮が復帰してキャンピングカーで出掛ける回は良かったなぁ
淳のコンビ愛って本物だったんだなぁと思った