1: 2020/04/26(日) 22:17:11.88

限定解除だな


2: 2020/04/26(日) 22:18:04.34

政治は生ものやから、直前で普通に方向転換あるでしょ


5: 2020/04/26(日) 22:22:13.52

東京はお金あるんだから自粛してて


8: 2020/04/26(日) 22:24:27.67

来年のな


10: 2020/04/26(日) 22:25:17.45

一部の休業拒否のせいで、延長もやむなしだな
莫大な経済損失を生じせしめた責任は重大になりそうだね


12: 2020/04/26(日) 22:27:32.96

学校はどうなるんだろう?


13: 2020/04/26(日) 22:27:58.27

さすがに466億円を取りさげ90億円。ほかにも、どさくさに紛れていくら
くすねたのか、全部ゲロしなさい。


14: 2020/04/26(日) 22:29:19.59

>>13
しょうがない
野党に動いてもらわんと・・


20: 2020/04/26(日) 22:32:47.93

十万稼ぐのにどれだけ働くわけだ?
ボーナス?仕事もしていないお前らがボーナス。
少しは財布の中身を減らしたらどうだ


21: 2020/04/26(日) 22:33:45.35

予定通り解除できなかったら暴動起こるんじゃね?


25: 2020/04/26(日) 22:39:33.06

気温が高くなるからコロナがどう出るか次第
もし感染者が減らなければ宣言の解除は無い
役所は5月末まで延びる見込みで動いてるよ


27: 2020/04/26(日) 22:41:14.80

解除するだろな
経済的損失が既に計り知れない


28: 2020/04/26(日) 22:46:32.82

南関東の県庁職員だけど5月いっぱいは延長される想定であれこれ動いてる


30: 2020/04/26(日) 22:52:56.88

5月末くらいまで自粛して、そこから段階的なような気もする。
今解除して、また増えたらやり直しだし。


33: 2020/04/26(日) 22:56:55.39

一旦解除。
本当のドラマはそこからだ。


34: 2020/04/26(日) 22:59:52.34

この一連の騒ぎはいわば伏線。
メインストーリーの伏線。


38: 2020/04/26(日) 23:10:15.53

お代わり1か月で確定。
理由は当然だわ。(汗


50: 2020/04/26(日) 23:28:44.15

イタリアが、5/4から企業活動再開って言ってる。
日本は2週間我慢して、イタリアの成り行きを観察するべき。


53: 2020/04/26(日) 23:48:59.20

GW次第だな
でも延期になりそう


55: 2020/04/26(日) 23:58:43.08

今日の東京の感染者報告は72だっけ?
こんな急に減らしてるけど本当にこれでいいのか?
うちの区はつい昨日だか保育園とその隣の養護施設で感染者が出たと騒いでたばかりなんだが東京の発表している数字は全く信用できんなぁ
西友の社員が感染してたのもその後音沙汰なしだし


57: 2020/04/27(月) 00:03:00.93

>>55
閉鎖になている外来増えているから、その辺に比率考えないとだまされる。


58: 2020/04/27(月) 00:03:20.54

無理だろ


60: 2020/04/27(月) 00:25:21.91

どーせなら一人1億づつ配って
3年位鎖国しよう