1: 2020/04/08(水) 16:15:58.84

 8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でのタレントの松嶋尚美の発言が、大バッシングを呼んでいる。

 そんな中、坂上がテレワーク出演中の松嶋尚美に、現在の状況について話を振ると、松嶋は「正直なこと言うと、昨日友だちと遊んじゃって、家で」と笑いながら発言。坂上やおぎやはぎが「何やってるの?」と苦笑いすると、「それでも、やっぱり遊んでも心苦しい」と弁解していた。また、矢作兼が「中継だからって気抜いちゃってるよね?」とツッコむと、「だからニュースを見て余計ピリッとしたのもあるんだけど」と改めて危機感を抱いたことを告白。これに坂上が「僕は正直な飾らない尚美ちゃんが好きですけど、今日から8割減をお願いします」と苦言を呈すと、松嶋は「本当にします! 絶対するから!」と宣言していた。

 しかし、この松嶋の発言に視聴者からは、「芸能人は一般人より関わる人数多い気がするんだけど、全く危機感ないんだね」「自分だけ楽しめればいいっていう人が本当にいると思わなかった」「いくらなんでも非常識過ぎる…笑いごとじゃない」という批判が相次ぐ事態になっている。

 これまでにも、新型コロナウイルスの危険性を報じていた『バイキング』に出演し続けてきた松嶋。「番組に出て何を聞いてたのか?」という疑問の声も寄せられてしまっていた。
https://npn.co.jp/article/detail/200002956


213: 2020/04/08(水) 16:42:47.03

>>1
これを許すのが芸能界、失言で降板干すくらいしろよ 一般人は真似するし


31: 2020/04/08(水) 16:20:50.99


no title


5: 2020/04/08(水) 16:17:22.88

ロシアなら撃たれる


14: 2020/04/08(水) 16:18:48.02

さっさとフジテレビを停波すれば良いだけだろ


16: 2020/04/08(水) 16:18:49.37

バカには何を言っても無理


19: 2020/04/08(水) 16:19:08.67

芸能人なんて一番感染しやすい
はっきり言ってどうでも良い


22: 2020/04/08(水) 16:19:24.53

簡単なことだ。こんなくだらない番組の放送をやめなさい。
タレントもみんな家にいろよ。


310: 2020/04/08(水) 16:56:43.76

>>22
そうそう。いらないよこんな番組。


41: 2020/04/08(水) 16:22:10.42

別に遊んでもいいだろw


56: 2020/04/08(水) 16:24:18.56

>>41
人との接触8割減らせの意味理解できないとか中卒ですか?


46: 2020/04/08(水) 16:22:25.00

いくら失言してもおとがめなしの真の上級様


53: 2020/04/08(水) 16:23:45.84

スタジオで感染しロケで拡散する


63: 2020/04/08(水) 16:24:48.08

人と極力会ったら駄目なんだよ
家にも呼ぶな呼ばれるな


65: 2020/04/08(水) 16:25:17.56

このめっちゃ遊んだってのは多人数って意味なんだろうか


68: 2020/04/08(水) 16:26:03.28

IQ75くらいやろ


75: 2020/04/08(水) 16:26:18.67

志村けんの死が響かない芸人もいるんだな


85: 2020/04/08(水) 16:27:30.27

給付金下さいの方が引いたわ


94: 2020/04/08(水) 16:28:14.94

これと一緒にいるんじゃ中島もストレスだったろうな


97: 2020/04/08(水) 16:28:32.60

今更ながら相方に同情するわ


113: 2020/04/08(水) 16:30:45.67

鶴瓶は長年共演してこいつのアホさは分かってるだろうけど
志村が亡くなってもまだ危機感を抱かないこいつに何を思う


130: 2020/04/08(水) 16:32:10.72

ほんとこういうアホっているんだな


136: 2020/04/08(水) 16:32:40.69

芸人に補償なんか要らないね


146: 2020/04/08(水) 16:34:12.38

コレはガチで干されそうw


159: 2020/04/08(水) 16:35:50.54

いい年こいて何やってんだろうな…
マジでこういう身勝手な年配の人間は迷惑だわ


189: 2020/04/08(水) 16:40:07.93

黒の方が病んだ理由が分かるわ


194: 2020/04/08(水) 16:40:37.37

芸能人なんて基本的に能天気だから


207: 2020/04/08(水) 16:42:14.37

子持ちでこの行動は酷いな


218: 2020/04/08(水) 16:43:01.55

ハリセンボンも遊んでたの撮られたし、基本出演者自体が危機感ないよな


219: 2020/04/08(水) 16:43:11.35

今これ言えちゃう芸能人逆に凄えわ
その後の番組で友人4人連れて誕生パーティやって皆罹患して、なんての放送してるから尚更


272: 2020/04/08(水) 16:50:54.62

スタッフ一同
コロナ拡散に努力しています

ってことだな


276: 2020/04/08(水) 16:51:11.88

東京新たに140人以上の感染だとさ
芸能人めっちゃ広がってそう