1: 2020/04/05(日) 20:22:44.66

東京都で新たに判明した感染者数が143人に達したことについて、小池知事は5日夜、記者団に対して
「驚くような数字。もっと驚くのが、感染のリンクが追えない方が90名を超えていること、20~40代の若い世代が圧倒的に多いこと。
若い方々の行動力、行動半径の広さが感染に一役買ってしまっている。今後どうなるのか」とコメントした。

また、医療体制については現時点で病床が約1000床が確保できているとした上で、「7日から軽症者についてはホテルなどの宿泊施設などにお移りいただくことで、少しでも病院のベッドを開けておく。
その作業に入る。軽症の方も宿泊療養ということで少しでも休まるようになれば」と話していた。(ANNニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00010021-abema-soci
4/5(日) 20:08配信


9: 2020/04/05(日) 20:24:33.33

>>1
お前らがまともに検査もせず
実態を隠蔽してきた結果や。


925: 2020/04/05(日) 21:28:31.48

>>9
それ


131: 2020/04/05(日) 20:34:57.37

>>1
若い世代って、あほか。

朝からドラッグストアに並んで集会してんやん老人会


3: 2020/04/05(日) 20:23:51.91

若者のの風評被害


4: 2020/04/05(日) 20:24:07.55

60代が一番行動してるようだが?


5: 2020/04/05(日) 20:24:15.01

巣鴨の縁日はスルー
こないだまでパチンコもスルー

この国わかりやすすぎ


559: 2020/04/05(日) 21:04:49.23

>>5
その結果が出るのは2週間後だからな。


848: 2020/04/05(日) 21:23:09.47

>>5
今出てるのは3連休あたりの結果だろ


10: 2020/04/05(日) 20:24:36.24

老いも若いもねぇよ
早く封鎖しろ無能


11: 2020/04/05(日) 20:24:40.15

満員電車のせいとは言わないのか


243: 2020/04/05(日) 20:43:17.64

>>11
満員電車が原因ならベッドタウンのが増えてる地方も満員電車あるから増えてるはず
つまり違うんだよ


989: 2020/04/05(日) 21:33:22.56

>>11
満員電車が原因なら都内でも港区世田谷区じゃなくて城北、城東、大田辺りの患者が多く、
多摩、千葉、埼玉はもっと壊滅してるはず。


17: 2020/04/05(日) 20:25:02.90

むしろ少なくね?


19: 2020/04/05(日) 20:25:22.31

何でこいついつも他人事なの?


21: 2020/04/05(日) 20:25:40.32

若者って60代までの事さしてるでしょ


35: 2020/04/05(日) 20:26:58.19

若者より年寄りのジムやラウンジや風俗利用だろ
責めどころが外れてるからいつまで経っても感染者が減らない


39: 2020/04/05(日) 20:27:24.94

若者に責任転嫁するスタイル


40: 2020/04/05(日) 20:27:32.19

宣言出さなきゃなにも出来ん


41: 2020/04/05(日) 20:27:38.73

小池はどうしても世代間対立煽りたいらしいな


56: 2020/04/05(日) 20:28:49.68

小学生の感想かよ。
びっくりしました。大変だと思いました。
小池他にやることないのかよ。


60: 2020/04/05(日) 20:29:09.70

電車止めろよ


67: 2020/04/05(日) 20:29:47.81

若者のせいにしないでくださいね


87: 2020/04/05(日) 20:31:14.33

40代が若いという表現に驚愕w
若さって若さって何だ
振り向かない事さっ! ♬


148: 2020/04/05(日) 20:35:59.21

>>87
日本人の平均年齢はもはや48歳
これを元にしていると思う


721: 2020/04/05(日) 21:15:23.61

>>148
終わった国だなぁ


423: 2020/04/05(日) 20:55:49.37

花見に行ったら出歩いてるのジジババがほとんどだった


446: 2020/04/05(日) 20:57:12.99

東京はドゥテルテに任せとけばええわ


791: 2020/04/05(日) 21:19:39.63

昨日の巣鴨

no title


800: 2020/04/05(日) 21:20:22.42

オリンピック優先してたくせに


805: 2020/04/05(日) 21:20:37.01

143人で驚くとか言ってるのに驚いたよ


819: 2020/04/05(日) 21:21:20.46

百合子「1000あたりでも驚くような数字、まさにギリギリのギリギリですね」


871: 2020/04/05(日) 21:24:54.74

意地でも花見と若者と夜の街のせいにしたいらしい

通勤や職場での感染は存在しないと