1: 2020/03/30(月) 21:49:25.64

 新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたお笑い芸人の志村けんさんが29日午後11時10分、東京都内の病院で死去した。70歳。訃報を受け、ダウンタウンの松本人志(56)が30日、自身のツイッターを通じて「素晴らしいおじさん。ありがとうございました」と追悼した。

2020-03-30 12:29
https://www.oricon.co.jp/news/2158648/full/


15: 2020/03/30(月) 21:56:57.80

ダイゴはコメント出さんのか?


18: 2020/03/30(月) 21:58:35.81

最後までコントを貫き通した志村カッコ良いわ

それに較べたら松本の番組グタグタやんwww


6: 2020/03/30(月) 21:54:19.01

摂生してたら死ぬ確率低かったろ


13: 2020/03/30(月) 21:56:50.00

松ちゃんが芸人として尊敬してかっこいいと思うのが島田紳助 志村けん 大竹まことだからな


19: 2020/03/30(月) 21:58:51.46

亡くなってすぐにコメント出してる芸能人が総じて嫌いだわ。
何が最初から亡くなったときの事考えてポエムみたいの流して薄気味悪い。

何も出さない大梧とかの方が理解できるよ。


21: 2020/03/30(月) 22:00:30.22

文才の欠片もないな……


22: 2020/03/30(月) 22:00:52.54

タバコ何年も前に辞めたの
知らない人だよね


29: 2020/03/30(月) 22:04:15.33

(´・ω・`)大悟はどうなるか心配だな


31: 2020/03/30(月) 22:08:08.65

志村タバコやめてたってよ


32: 2020/03/30(月) 22:09:19.37

ガールズバーにギリギリまで行ってたってマジ?それなら感染しても仕方ない


33: 2020/03/30(月) 22:09:31.10

オリジナルのお笑いフォーマットを作ったのと、人柄が凄かったな。
まあ、それだけじゃないだろうけど。なんだろう、寂しいね...


34: 2020/03/30(月) 22:09:49.84

タバコは吸ってる年数の倍はやめないと元に戻らないからたかが数年やめてても関係ない


41: 2020/03/30(月) 22:13:50.92

松本よりよく絡んでたハマタが心配


44: 2020/03/30(月) 22:14:56.39

いつもまっつんは志村にハゲてないよって言ってたのにワイドなショーではあんなにハゲててって言ってたw


46: 2020/03/30(月) 22:16:20.03

ハマタのが絡んでた印象だな
あとは岡村と変なオジサンやったり
プライベートは大悟と仲良かったみたいだな


47: 2020/03/30(月) 22:17:34.34

松本より浜田のコメントが聞きたいわ


49: 2020/03/30(月) 22:18:01.71

合掌