1: 2022/02/27(日) 12:02:05.76
もうこれしか残ってないからな
20代の後輩ゲットしたい

2: 2022/02/27(日) 12:03:07.88
なにが楽しくて後輩はうだつの上がらないイッチみたいな冴えない先輩と付き合うんや

4: 2022/02/27(日) 12:04:15.56
>>2
一応上司だし威厳はあるで

24: 2022/02/27(日) 12:11:55.14
>>4
ただ歳とってるだけやん

34: 2022/02/27(日) 12:15:46.83
>>4
糞うざいどうでもいい理論を話す上司はごみやで
惚れるのは仕事をこなして結果をだしフォローをかかさない上司

3: 2022/02/27(日) 12:03:53.11
狙われた後輩断りにくくて可哀想やなあ
心中お察しするで

5: 2022/02/27(日) 12:04:52.84
>>3
まあそれがメリットでもあるしな社内恋愛って
使えるもんは使わないと

13: 2022/02/27(日) 12:09:12.19
>>3
それがええんやろ
嫌なら辞めればええねん女なんだから

7: 2022/02/27(日) 12:06:21.29
これホンマにセクハラやから辞めたほうがエエで
何人のおっさんが会社辞めさせられたか分からんわ

17: 2022/02/27(日) 12:10:05.62
>>7
そんなんで辞めさせられるわけないだろ

20: 2022/02/27(日) 12:10:49.78
>>17
悪質な場合辞めさせられるぞ

8: 2022/02/27(日) 12:06:34.73
セクハラで通報する

10: 2022/02/27(日) 12:08:19.84
はいセクハラ

11: 2022/02/27(日) 12:08:31.58
まだ右も左も分かってない新入社員を狙いに行くんや😈

12: 2022/02/27(日) 12:08:55.03
パワハラとセクハラのコンボで草

14: 2022/02/27(日) 12:09:14.25
35で20前半狙ったら引かれそう

16: 2022/02/27(日) 12:09:39.67
うちの職場にも38歳のおっさんが26歳の女にアプローチかけてるけど端から見たら恥ずかしいからやめた方がええと思う

18: 2022/02/27(日) 12:10:28.23
>>16
恥ずかしいのは周りの目ばっか気にして何もできず一生独身のお前やで

23: 2022/02/27(日) 12:11:05.71
>>18
すまん、ワイはもう結婚してるんや

26: 2022/02/27(日) 12:12:50.62
>>23
そう返さんとレスバ負けてしまうもんな

21: 2022/02/27(日) 12:10:52.58
37やけど仕事関係で知り合った18のJKゲットしたで

25: 2022/02/27(日) 12:12:23.30
逆に後輩の女のほうからグイグイ来る時は期待してええんか?
連絡とか食事の誘いとか来るんやが、勘違いでハラスメント案件になりそうで怖いわ

27: 2022/02/27(日) 12:13:00.82
>>25
ただメシ案件の可能性もあるからね

28: 2022/02/27(日) 12:13:06.25
>>25
それは別にエエんちゃうの?

32: 2022/02/27(日) 12:14:23.38
今時は10歳以上離れてるとか普通だから
35でも全然20前半余裕やぞ、むしろ女の方が望んでる

35: 2022/02/27(日) 12:16:00.47
セクハラ案件で駆け込まれたら終わりやからね

36: 2022/02/27(日) 12:18:01.70
クビやね

37: 2022/02/27(日) 12:19:05.66
職場恋愛できる奴すげえわ
うまく行かんかった時の気まずさ考えるとワイには出来ん