1: 2023/05/09(火) 19:37:29.05
ガチで使い物にならないポンコツの模様
人の話を聞かない
仕事できない
3ヶ月で車両事故3回

2: 2023/05/09(火) 19:38:08.80
なぜ試用期間で切らなかったのか…

3: 2023/05/09(火) 19:38:15.45
コネやろ
ワイのとこにもいる

8: 2023/05/09(火) 19:40:36.48
>>3
コネは全く無いぞ
採用理由は「字がきれいで真面目そう」らしいでアホか

ちなコネはまた別におって事務やってる
本社社長のイトコとかで同じく60手前、こいつも電話番も任せられないポンコツや

6: 2023/05/09(火) 19:39:56.96
車両事故って勤務中か?

7: 2023/05/09(火) 19:40:27.86
終わってる会社やしええやろ

9: 2023/05/09(火) 19:42:03.75
余裕あっていい会社だな
うちなら3ヶ月分の給料あげて首や

17: 2023/05/09(火) 19:47:28.93
>>9
冗談抜きでマジでマイナスしか生み出してないからそうしたいわ

19: 2023/05/09(火) 19:50:16.21
>>9
ひとつ誤解があるかもしれんが大して余裕は無いで
営業2人、現場4人、営業兼現場1人、事務2人(実質1人)のちっこい会社や
隣県にある本社が強いからどうにかなってる感じ

10: 2023/05/09(火) 19:42:31.03
人材難すぎやろ

11: 2023/05/09(火) 19:42:45.84
57かあ、、敬意払うんやで

12: 2023/05/09(火) 19:42:51.58
試用期間て本採用と同じ労働法規適用やから切るとかそうそうできひんはずやで

14: 2023/05/09(火) 19:45:00.80
圧倒的敬意…ッ!!

20: 2023/05/09(火) 19:50:36.95
人を轢く前に現場抜けてもらえよ

28: 2023/05/09(火) 19:59:37.52
ワイのとこもそんなんおったわ
何人採ったとかが管理者の成績になるみたい
無事試用期間で切られたけど

31: 2023/05/09(火) 20:02:44.79
その会社人選べるような立場ちゃうやん

42: 2023/05/09(火) 20:11:57.23
競合から送られてきたスパイやろそれ

45: 2023/05/09(火) 20:15:25.57
そんな会社辞めちまえよ

47: 2023/05/09(火) 20:17:38.38
>>45
正直ここ辞めて待遇良いとこに転職できる気がせんのよな、本来ワイは無能寄りなんや
このポンコツが来る前はほぼ文句なかったんやが…

49: 2023/05/09(火) 20:21:08.47
コネやないんか?
社長や役員の友達とか