1: 2023/04/21(金) 02:04:50.557
一番長く続いてる仕事なんだがw

2: 2023/04/21(金) 02:06:35.460
月にどんくらい稼ぐの

5: 2023/04/21(金) 02:07:42.088
>>2
平均すると9万だなw

6: 2023/04/21(金) 02:08:49.562
月9かぁ...むりや

10: 2023/04/21(金) 02:14:24.273
何時間働いて何日働いてんの?

12: 2023/04/21(金) 02:16:49.793
>>10
もう滅茶苦茶な感じww
働く時は休みなく20連勤とかするけど
1か月ゼロ円も合計で6か月くらいあるwww

16: 2023/04/21(金) 02:18:16.720
>>12
きっつ
UVERって奴隷制度やん

19: 2023/04/21(金) 02:20:35.803
>>16
1kmくらいの距離で牛丼1個持ってこい案件はパシリ感をスゲー感じるwww

11: 2023/04/21(金) 02:16:45.104
なんでロゴを黒テープ貼って隠すの?

14: 2023/04/21(金) 02:17:07.780
>>11
カッコイイから!

36: 2023/04/21(金) 02:32:43.461
>>14
まじでそうなの
むかし緑のカバンなかった?

43: 2023/04/21(金) 02:35:40.815
>>36
なんか色々鞄増えたwww
最近の主流はまた運営が鞄売り始めてて運営から買う感じ

20: 2023/04/21(金) 02:21:09.352
でも内職の中では稼げるんじゃね

22: 2023/04/21(金) 02:23:13.207
最近需要どうなの?家の前の公園で地蔵してる人よく見るぞ

30: 2023/04/21(金) 02:27:59.790
>>22
今年はもう駄目駄目かなぁ
去年から続いてるインフレも原因にある気がするし
コロナ終わりもあるし
後テレワークが終わりかけてるのもありそうだし
金無いのか副業勢の配達員も多いしまだ配達員も増えてるしで
この2年で一番厳しい感じが続いてる
でもたぶん時給は1300円くらいはある気がする

24: 2023/04/21(金) 02:24:49.512
へー
物心着いた頃からパシリの英才教育受けてきた俺にも出来そうだな

32: 2023/04/21(金) 02:28:57.240
>>24
美少女だとチップ多いぞw

31: 2023/04/21(金) 02:28:44.144
たったの2年で最長とか…

42: 2023/04/21(金) 02:34:57.868
>>31
実家暮らしだったものでwww何でも1年ちょっとで辞めるわwww

58: 2023/04/21(金) 02:47:48.935
月収を稼働時間で割ると実質時給はどのぐらい?
ダブルやトリプル始まってから最近は下がってる?

65: 2023/04/21(金) 02:56:37.030
>>58
2年間の平均は月収で9万
時給は1350-1450円くらいだと思う
マルチが始まってからというか去年くらいから1件単価が
たぶんだけど450-480円くらいに落ちた
今年はたぶん450円くらいになってる気がする
一昨年は1件単価500円超えてた
一昨年と去年は平均時間3件超えてたけど、今年は時間2.5件くらいな気がする

66: 2023/04/21(金) 02:56:55.863
そんな頑張れるならデリヘルドライバーでいいだろ

70: 2023/04/21(金) 03:01:20.379
>>66
親がいなかったら風俗で働いてみたかったwww
店長とかやってみたいwww

93: 2023/04/21(金) 03:16:41.099
チャリで来る配達員はあんまり好きじゃないわ 申し訳ないけど
当たり前の話なんだけど時間かかるから
チャリの配達員に当たると正直ハズレだなと思ってしまう

102: 2023/04/21(金) 03:24:10.896
本人が満足してるなら良いけどな

103: 2023/04/21(金) 03:24:19.727
月給9万でよく2年もやれたな…