1: 2023/04/15(土) 12:46:49.983
no title

まさかのスーツにリクルートパンプス姿!!!
しかも・・・・美人!!!!

2: 2023/04/15(土) 12:47:21.844

9: 2023/04/15(土) 12:49:04.731
やっぱり一番女子力が高い奴の前で写真撮るんだね
完全に盗品並べ師と同じだね

23: 2023/04/15(土) 12:56:17.966
>>2
料亭で会食中とか
外国要人のおもてなしで文化財を見物とか茶室体験とか

畳の間で何かあるとき、建屋の周辺をウロウロ警護してるわけだけど・・・
リクルートパンプスは着脱するのかな

10: 2023/04/15(土) 12:49:40.953
くそ雑魚だろ女のSPとか

頭も悪いだろうし意味ねー

11: 2023/04/15(土) 12:50:07.543
体格が劣る女なんか必要ある?マジな話

36: 2023/04/15(土) 13:03:08.114
>>11
警護対象が女性の場合・・・
警護のためではあってもおっさんが押し倒してうっかりおっぱい触ったらセクハラになるからね

13: 2023/04/15(土) 12:52:24.836
ハイヒールで走り回ってなんかあれば格闘するのか
かっこいいな

16: 2023/04/15(土) 12:53:37.819
>>13
no title

右端のリクルートパンプスとか
ストラップもないのに脱げないのかなって思う

18: 2023/04/15(土) 12:54:37.243
>>16
サイズ合ってれば脱げない

28: 2023/04/15(土) 13:00:06.569
>>18
ってことは
脱ぎづらいパンプスを履くってことは
有事が会議室で起きてるんじゃなくて和室で起きたなら
即座にヒールで土足する?

15: 2023/04/15(土) 12:53:14.014
せめて陸上ユニフォームとか着せてやれ

19: 2023/04/15(土) 12:54:44.035
>>15
わかるけど
機動性はあるけど見た目不自然だろ

20: 2023/04/15(土) 12:54:48.083
左がイケメンすぎる抱いて

39: 2023/04/15(土) 13:04:12.941
>>20
かわいいよね

45: 2023/04/15(土) 13:07:50.665
安倍の時みたいに何かあっても直ぐに反応出来なさそうだな
一般人よりは遥かに強いだろうけどそれでも女の細い腕で犯人を制圧出来るかも疑問
話題づくり感しかない

49: 2023/04/15(土) 13:10:20.934
>>45
安倍首相も国家の美人SPがついてた
no title

no title

54: 2023/04/15(土) 13:18:57.147
直衛か
本来ならこの人達が仕事をするようではいかん

56: 2023/04/15(土) 13:22:43.213
>>54
たしかにね

59: 2023/04/15(土) 14:08:44.637
後列の男顔負けの屈強な女子の方がSPに向いてそうだが