1: 23/04/20(木) 00:15:40
でも30中盤やし先がない

2: 23/04/20(木) 00:15:52
ちな2年目

3: 23/04/20(木) 00:16:12
辞めたらええやん

5: 23/04/20(木) 00:17:13
>>3
辞めてもできることがない
田舎やし年収200代覚悟しないといけん

辞めたいけど辞められない

8: 23/04/20(木) 00:18:28
できることないならどうやって生きてきたん

9: 23/04/20(木) 00:19:16
>>8
辞めた後の話や

14: 23/04/20(木) 00:20:00
>>9
そらそうやろ

10: 23/04/20(木) 00:19:23
役場ええやん
ワイなんか民間の企業で転職しとるけどブチギレそうやで
先輩から引き継ぐ定型業務なのに、なんでその先輩が「分からん」ってい出すねん

13: 23/04/20(木) 00:20:00
>>10
わからんは草

21: 23/04/20(木) 00:23:00
>>13
ワイはぺんぺん草すら生えんかったわ
引継ぎするやつが資料ポイーして終わりやから、ワイがいつも上司に怒られとるわ
最近は必ず先輩の指示仰いでからやってるのに「そんな質問だと思わなかった」って言い出してワイのイライラがすごいわ

27: 23/04/20(木) 00:26:00
>>21
申し訳ないけどろくな企業じゃねえわ

30: 23/04/20(木) 00:28:42
>>27
ホンマやで。昨日だってワイ22時まで残業してたのに
今日の先輩の対応次第ではワイの残業が完全に無駄になる可能性があって恐ろしいわ

37: 23/04/20(木) 00:38:20
>>30
ヒェッ…

11: 23/04/20(木) 00:19:34
今にしがみつくしかないのか

12: 23/04/20(木) 00:19:47
転職しろ

18: 23/04/20(木) 00:22:24
>>12
30中盤の無資格誰が雇うねん

16: 23/04/20(木) 00:20:52
資格とったら?

23: 23/04/20(木) 00:23:26
>>16
取ろうにも仕事忙しい
辞めるわけにもいかんし

32: 23/04/20(木) 00:30:50
やめればええやろ
転職先って意外とある

39: 23/04/20(木) 00:39:11
>>32
ないで
沖縄やとマジで300貰える企業がない

42: 23/04/20(木) 00:40:31
>>39
沖縄なのか
そらつらいな

数年後には中国とドンパチでまーた戦場やろし
これを機に本州に引っ越せばよろし

45: 23/04/20(木) 00:41:40
>>42
そのうちロケット落ちてくるかもな
マジで笑えんレベルで

36: 23/04/20(木) 00:35:09
無能ムーブしまくって移動せざるを得ない状況にすればいいのよ

49: 23/04/20(木) 00:44:00
公務員って毎年昇給してくしボーナスも出るんやないっけ?
でもそれ以上に精神的にキツいなら無理しないでね
スルースキルでどうにかなるレベルじゃない感じ?

51: 23/04/20(木) 00:44:45
>>49
スルーされた人らが最後の砦としてうちくるからな
そらスルーはできんわ

56: 23/04/20(木) 00:46:59
>>51
大変な仕事だね
他人のために頑張るのはすごく立派だけど、なによりも自分を大切にね

57: 23/04/20(木) 00:47:01
窓口に基地外が押し寄せるイメージ?

60: 23/04/20(木) 00:48:15
>>57
そうそう
今日はゴミ屋敷andシラミまみれの家庭に訪問してきたよ