1: 2023/04/17(月) 14:25:10.10
あらゆるゲームジャンルの中でも未クリア率上位の模様

2: 2023/04/17(月) 14:26:43.36
お前が飽きやすいヘタクソ定期

3: 2023/04/17(月) 14:27:03.56
後半で飽きるなんてことはないけどメインストーリークリアしたら100%飽きる

5: 2023/04/17(月) 14:27:51.31
後半は一本道にすればいい
そう、FF15みたいにね

6: 2023/04/17(月) 14:29:26.60
オープンワールド2週できる人はスゴいと思う

7: 2023/04/17(月) 14:30:00.12
RDR2のような強力なストーリーがあっても飽きるしな

10: 2023/04/17(月) 14:31:01.00
>>7
俺のアーサーを返して😡

19: 2023/04/17(月) 14:38:59.50
>>10
ジョン編ほんとつらい
最後は良かったけど

32: 2023/04/17(月) 14:45:52.33
>>7
個人的にはRDR2は中盤のがキツかった
島に漂流したあたりとかいらんだろってなった

16: 2023/04/17(月) 14:36:16.90
まあ自分でやること決めないとだから無理なやつは無理よな

17: 2023/04/17(月) 14:37:52.69
>>16
そういう話じゃないで
なんで我慢出来ないかなあ…

18: 2023/04/17(月) 14:38:39.95
密度が無いと飽きる

20: 2023/04/17(月) 14:39:31.25
オープンワールドは疲れるからな
一度クリアしたら楽しくてももう二度とやらなくなる

21: 2023/04/17(月) 14:40:00.27
ラストミッションやる前にやれること全部やっとくかー→飽きたンゴ…

22: 2023/04/17(月) 14:41:28.11
中にはオープンワールド言いたいだけでただ広いだけとかあるからな

23: 2023/04/17(月) 14:41:39.46
プレイヤーキャラとシームレスにマッチングすりゃええやん

24: 2023/04/17(月) 14:42:17.11
ブレワイの2周目は楽しいよ

29: 2023/04/17(月) 14:45:00.20
>>24
それしかしてないからだろ
選択肢がなさそうw

26: 2023/04/17(月) 14:43:11.09
シミュレーション系よりマシじゃね
のぶやぼとか自分が一番の勢力になった時点で飽きて辞めちゃうし

28: 2023/04/17(月) 14:44:40.96
>>26
マシとかないやろ
飽きる問題は比較したところでどうにもならんぞ

27: 2023/04/17(月) 14:44:33.73
あのマップ解放みたいなのは禁止にしろ

30: 2023/04/17(月) 14:45:19.93
じゃあゲームをやらずに実世界を体験してみれば?
ランダム要素だらけだぞ

34: 2023/04/17(月) 14:46:41.11
>>30
道端でのランダムイベントとかないしファストトラベルもないから移動が退屈
口笛吹いても馬が来ない不具合もある

31: 2023/04/17(月) 14:45:46.11
和ゲーはただっ広い草原にポツポツどうでも良い建物あるイメージ

46: 2023/04/17(月) 14:54:13.01
クリア後にMMOに移行
これで解決

53: 2023/04/17(月) 14:57:16.24
没入感が大事なんやで😉

55: 2023/04/17(月) 14:59:04.59
こういう系はメイン進める気起きん
好きなとこぶらついてサブシナリオばっかや

59: 2023/04/17(月) 15:00:59.62
UBIは猿ゲー

60: 2023/04/17(月) 15:04:15.46
GTAとかいうドライブしまくって終わる謎のゲーム

65: 2023/04/17(月) 15:08:18.97
ゼルダ糞

66: 2023/04/17(月) 15:08:25.32
無双8割と好きだけど
もうちょっとどうにかならんかなぁ
城とか拠点がワンパ過ぎる

69: 2023/04/17(月) 15:09:56.42
ゴーストオブツシマか
ドラゴンズドグマくらいの
ボリューム感が丁度良い長さ

74: 2023/04/17(月) 15:14:13.00
>>69
ツシマのサブクエは面白かったな
キャラが濃過ぎるわ

87: 2023/04/17(月) 15:20:14.32
>>74
あちこち盥回しにされる面倒なサブクエ
なんかも無かったし良かったよねツシマ

77: 2023/04/17(月) 15:15:17.86
>>69
ドラゴンズドグマはスカスカやん

72: 2023/04/17(月) 15:11:49.52
やっぱベセスダって神だわ