1: 2022/12/10(土) 22:15:50.440
どうするかなぁ
3年位遊んで暮らしてたら500万なくなった
1000万切りそうになってはじめて危機感を感じ始めてきた
そろそろ働きたいけど無理なんかなぁ
アフィサイトで月に4万くらいは収入はある

2: 2022/12/10(土) 22:16:27.359
転売しろ
指導料5万でいいぞ

3: 2022/12/10(土) 22:16:52.050
早見沙織に見えた

4: 2022/12/10(土) 22:17:14.709
転売は無理だ
メイプルストーリーでも転売で稼げなかった

5: 2022/12/10(土) 22:17:53.479
1500万円なんて足りないよ
働けよ

6: 2022/12/10(土) 22:17:56.439
期間工

7: 2022/12/10(土) 22:19:08.377
たった1500万でよく遊んで暮らす気になったな

11: 2022/12/10(土) 22:21:46.053
>>7
一応300万くらい投資してるけどこれでfireする予定だった

8: 2022/12/10(土) 22:19:17.461
普通に働けば?

9: 2022/12/10(土) 22:20:32.308
ブランクあると、再就職が精神的にキツいんだよね

10: 2022/12/10(土) 22:20:35.504
俺なんて雇ってくれる会社あるのかねぇ
月に15万でも稼げればいいんだが

12: 2022/12/10(土) 22:21:52.142
弊社も早期退職制度やってほしい

13: 2022/12/10(土) 22:21:52.356
なんで今更ビビってんの?
計算できないの?

14: 2022/12/10(土) 22:23:26.237
そーきってそーきすぎんだろうそおつ

15: 2022/12/10(土) 22:23:46.082
1500万投資信託に突っ込んでればよかったのにな

16: 2022/12/10(土) 22:24:11.638
無職の上に三年はやばい
もはや一人前の無職

17: 2022/12/10(土) 22:27:29.260
はぁ
国立大出て優踏生の俺が1人前の無職かあ
速攻で役職まで手に入れた俺がここまで落ちぶれるとは