1: 2022/11/07(月) 02:14:24.80
死ぬ前に金全部使ったろと思って散財したが生き残ってしまった
上がった生活レベルが下げられなくて困っとる

2: 2022/11/07(月) 02:16:03.52
職は復帰できるの?

6: 2022/11/07(月) 02:17:17.11
>>2
移植したのが3ヶ月前で先月復帰したで
体力はなかなかもどらん

8: 2022/11/07(月) 02:18:32.64
>>6
じゃあ言うほど生活レベルは下がらんやろ

3: 2022/11/07(月) 02:16:35.83
よかおめ

5: 2022/11/07(月) 02:17:13.51
なんで治ったの?

7: 2022/11/07(月) 02:17:37.46
>>5
骨髄移植や

10: 2022/11/07(月) 02:19:04.71
前におった会社の人は再発してすぐ死んだ

11: 2022/11/07(月) 02:19:58.65
>>10
怖いこと言わないで

13: 2022/11/07(月) 02:22:06.53
生きてれば楽しい事はこれからたくさんあるよ
革命が起こりつつある

14: 2022/11/07(月) 02:22:17.58
よかおめ

15: 2022/11/07(月) 02:22:38.91
わいもいろんなとこに転移してたけどなんだかんだ生き残ったわ
5年が長い

19: 2022/11/07(月) 02:25:36.94
>>15
ワイも心臓と肺に移転して死にかけたわ
ワイらで5年生存率あげていこう

17: 2022/11/07(月) 02:24:12.94
治ってから再発する人意外といるよな

22: 2022/11/07(月) 02:26:26.54
ワイ左足チタンやけど動きます回ってるで
ようは気の持ちようや人間いずれ死ぬ

29: 2022/11/07(月) 02:30:25.62
>>22
痛くならない?
背骨折れててチタン入れないとダメなんだけど 嫌だなって

34: 2022/11/07(月) 02:34:43.02
>>29
痛いよ
身体手帳もらおうと思ってるよ
まぁ片足なら杖でなんとかなるけど背骨は大変やろなぁ…

41: 2022/11/07(月) 02:39:24.53
>>34
マジかよ チタン入れても痛いままなら嫌だな
麻痺とか酷くなるまでやめとく
4本だか5本折れてるからそのうちダメになるよだって

25: 2022/11/07(月) 02:28:00.16
イッチが無事で良かった

26: 2022/11/07(月) 02:28:04.40
なんで癌だとわかったの?

32: 2022/11/07(月) 02:33:24.07
>>26
風邪みたいな症状だったな ただ咳する時に激痛したから咳で肋骨折れたんかなと思って病院いったら肺に移転してた
あと心臓にも転移してて横になっても心拍数150あったな

43: 2022/11/07(月) 02:46:53.40
>>32
病院行っておいて良かったんだな
治るやろで放置してたら死んでたわけだ

46: 2022/11/07(月) 02:49:01.81
>>43
心臓に水が溜まっててあと2日経ってたら心不全で死んでたかもねって先生が言ってたのが衝撃で覚えてる
やばかったらとりあえず病院やな

27: 2022/11/07(月) 02:29:48.09
よかったやん

31: 2022/11/07(月) 02:33:21.58
何歳なん?

33: 2022/11/07(月) 02:34:28.63
>>31
24

37: 2022/11/07(月) 02:36:40.88
>>33
はえー若いんやね
治ってよかったやん

44: 2022/11/07(月) 02:48:07.15
完治?それとも寛解?

47: 2022/11/07(月) 02:50:30.01
>>44
寛解よ
一応再発の可能性はある

48: 2022/11/07(月) 02:52:06.85
>>47
良かったな
普通に長生きして笑い話に昇華して欲しいわ