1: 2023/04/10(月) 17:38:56.036
さすがに嫌になって来た
全て中小企業な
流石に笑えてくる

3: 2023/04/10(月) 17:39:55.636
どうせ本当の中小じゃなくて資本金5億以上ある会社だろ…

5: 2023/04/10(月) 17:40:56.254
まだ諦めるな

10: 2023/04/10(月) 17:42:30.747
>>5
いやもう疲れた
写真無くなったし
また夜中にスーツに着替えて1人寂しくカラー写真撮りに行かないといけないし
もうこうなったら経歴詐称するしかねえわ

7: 2023/04/10(月) 17:41:24.262
お前にふさわしい会社が採用してくれるよ

8: 2023/04/10(月) 17:41:50.645
今諦めたら一生後悔するから辛くても受かるまでなんとか頑張れ
応援してる

11: 2023/04/10(月) 17:43:03.447
お前の価値定期

12: 2023/04/10(月) 17:43:06.887
4月は練習
5月から本気出せ

それに4月初旬は会社説明会行って応募資格得るだけの時期だ
そう自分に言い聞かせろ

13: 2023/04/10(月) 17:43:21.173
底辺連中は数十社レベルでお祈りされてんのに7社で音を上げてんのか

14: 2023/04/10(月) 17:43:38.537
腹立つのは介護落ちたことだな
まじで必要とされてねえわ
まだ29歳なのに

18: 2023/04/10(月) 17:45:22.868
>>14
は?大学生じゃないの?

37: 2023/04/10(月) 17:58:45.447
>>14
なんだ新卒じゃないのか
相手して損したわ

16: 2023/04/10(月) 17:45:08.726
流石に さすがに

17: 2023/04/10(月) 17:45:18.582
たかだか15万円しかもらえねえのに俺の存在価値って15万以下なんだな
てか頑張ってるのに就職支援金とかないの

19: 2023/04/10(月) 17:46:55.172
働きたくても働けない

21: 2023/04/10(月) 17:47:18.394
7社程度でガタガタ言うな
その5倍不採用になってから嫌になれ

22: 2023/04/10(月) 17:47:23.820
介護って馬鹿にしてるけど給料いいところはそこそこだしな
うちの施設は介護に関しては割と上位らしく
勤続10年主任なら残業0でも年収500はあるわ

25: 2023/04/10(月) 17:49:52.038
1週間かけて7社受けて全て不採用
辛すぎる
もう受ける所なくなってわろた

26: 2023/04/10(月) 17:50:30.645
>>25
そんなすぐ結果わかるか?

30: 2023/04/10(月) 17:51:54.838
>>26
さっき一昨日面接受けた会社から連絡きたよ

27: 2023/04/10(月) 17:50:48.822
>>25
さずかに手持ち少なすぎじゃね

28: 2023/04/10(月) 17:50:59.784
おれ13社受けてやっと0歳起業に採用された

33: 2023/04/10(月) 17:55:02.574
俺が就活生の頃は
44社受けて
6社内定
2社最終面接辞退
だった
大企業は20社くらい受けたかな
2015卒

35: 2023/04/10(月) 17:55:35.798
大手行ってみよう!\( ̄︶ ̄*\))

38: 2023/04/10(月) 17:58:58.817
てか15万で働いてもいいと思ってるなら起業でもしたらいい

39: 2023/04/10(月) 17:59:18.043
ハロワじゃ用足りん?

40: 2023/04/10(月) 18:01:06.070
いやもう無理な気がしてきた
手書きで書いてないのがいかんのか

52: 2023/04/10(月) 18:36:37.579
今経歴あれだと割と落ちるぞ
派遣とか契約社員狙いの方がいいかも