1: 2023/04/07(金) 01:21:23.89
これ貰う意味あんのか?

2: 2023/04/07(金) 01:21:58.70
買ったゲームもやらないのにやるわけなかろうもん

3: 2023/04/07(金) 01:22:07.31
フロストパンクだけやったわ

4: 2023/04/07(金) 01:22:35.46
セールで買い漁ったゲームも一度も起動してないしする気もない

5: 2023/04/07(金) 01:22:36.31
わかる

6: 2023/04/07(金) 01:23:02.19
デスストラングルDC版はやったわ

10: 2023/04/07(金) 01:26:20.24
>>6
DCマウントやめてな

7: 2023/04/07(金) 01:23:23.67
GTA以外やってないわ

8: 2023/04/07(金) 01:25:04.84
シティスカはやるやろ

9: 2023/04/07(金) 01:25:52.33
ボーダランズでもやるか…

11: 2023/04/07(金) 01:27:45.08
起動したら英語しかなかったからそれから一度も起動してない

12: 2023/04/07(金) 01:28:52.14
今日から無料のshapezはブラウザのフリー版結構やったわ
時間泥棒ゲーやった

13: 2023/04/07(金) 01:30:38.43
ワイはSteamで買い直しとる
同じゲームやっても実績もなんもないのは虚無や

16: 2023/04/07(金) 01:33:45.43
>>13
ワイもark買い直したわ
そもそもプラットフォーム違うとフレンドとプレイできんし

27: 2023/04/07(金) 01:40:05.17
>>16
最近のゲームはepicとsteamでクロスプレイできるようにされてるし確かepic側のガイドラインで必須になってたはずやで

14: 2023/04/07(金) 01:33:08.78
よく考えると大してやりたくないゲームしか配布しとらんからな
The hunterとフロストパンクだけはやったけど

15: 2023/04/07(金) 01:33:17.78
フォールガイズたけやわ

17: 2023/04/07(金) 01:33:50.93
なんだかんだやったゲームも多いぞ
勿論大半やっとらんが

18: 2023/04/07(金) 01:34:37.94
塩だけやった
いつかエイリアンもやろうかと思っとるんやが
なかなかやる気起きない

19: 2023/04/07(金) 01:34:57.46
ガンジョン
フロストパンク
エイリアン倒すシミュ
あたりはやった

20: 2023/04/07(金) 01:35:52.99
デッドアイランド2Epicなのが腹立つ

38: 2023/04/07(金) 01:44:16.98
>>20
え、マジで?

24: 2023/04/07(金) 01:37:14.21
civ6はそこそこ遊んだ

26: 2023/04/07(金) 01:39:57.04
ばれてるやん

28: 2023/04/07(金) 01:40:10.80
この前PREYやったけど流石に大作だけあっておもろかったな
DLC(無料でついてた)は評判悪いだけあってつまらなかったけど

29: 2023/04/07(金) 01:40:59.44
arkの1はsteamでもただで来たよな
今年の終わり位に2が出るとか

35: 2023/04/07(金) 01:42:40.40
結構良ゲーもあるぞ
思ってみたらやけど

36: 2023/04/07(金) 01:43:33.05
ランチャーすら入れとらんしなあ
もらうのもブラウザから

37: 2023/04/07(金) 01:44:03.20
タダだからこそやらん
100円とかならやるはずや

41: 2023/04/07(金) 01:48:35.85
仁王やったわ
流石に完全版配布は凄い