1: 23/04/02(日) 23:47:10
自殺誘導してくるってコト!?
マイナスな人間が使うとマイナス方向に学習して悪循環なりそう‥


2: 23/04/02(日) 23:47:51
やっぱaiってクソだわ

3: 23/04/02(日) 23:48:02
ついにこの時が来たか

5: 23/04/02(日) 23:48:16
妻がいるのに6週間もAIと会話か
そんな特例持ち出されても

10: 23/04/02(日) 23:49:08
>>5
日記レベルで愚痴話してたりとかしてる人いるで

72: 23/04/03(月) 00:04:11
>>5
ここからもう怪しやん

105: 23/04/03(月) 00:10:05
>>5
妻と会話するのよっぽど嫌やったんかな

114: 23/04/03(月) 00:13:24
>>105
結局人間と話しても解決しない悩みってあるからなぁ。そこでAIに希望を見いだしたんちゃう?

7: 23/04/02(日) 23:48:36
意味分からん

23: 23/04/02(日) 23:51:37
>>7
会話相手としてaiと話してたんや
Ai君は基本的には批判せず、入力に対してyesマンなんや
なのでマイナス思考だった夫はそのまま突っ走って死んだって話

8: 23/04/02(日) 23:48:48
反乱始まった?

9: 23/04/02(日) 23:48:52
現実を理解してもうたんやな。ネタレスではなく

11: 23/04/02(日) 23:49:42
微妙なソースやなぁ

12: 23/04/02(日) 23:49:59
元リンク何語や?これ

13: 23/04/02(日) 23:50:15
>>12
フランス語

16: 23/04/02(日) 23:50:35
先週くらいに見たニュースやな

17: 23/04/02(日) 23:50:37
宇宙映画あるあるを地上ですな

19: 23/04/02(日) 23:50:51
昔漫画あったな
AIにガチ恋して無理心中するSF

20: 23/04/02(日) 23:50:51
AIが無ければ…←AIいなくても死んでそう

21: 23/04/02(日) 23:51:02
>>20
いうて時間の問題よな

22: 23/04/02(日) 23:51:05
>>20
やろな

31: 23/04/02(日) 23:53:23
これやろな
もともと孤独で自殺したいと思っているががAIと話せば救われるかも

6週間AIと話したが結局孤独感は消えず自殺

38: 23/04/02(日) 23:54:40
>>31
Ai君はマイナス思考も否定することはないからね‥

36: 23/04/02(日) 23:54:30
ChatGPTとかでよく分かったけど、AIって肯定とも否定ともつかない返答してくるからなあ
自分の言ったことに真っ向から向き合ってくれることはせん

44: 23/04/02(日) 23:56:42
AIが彼を6週間生かしたんやぞ

50: 23/04/02(日) 23:57:52
日記書いたら褒めたり励ましてくれるAIちゃんほしい

83: 23/04/03(月) 00:06:01
6時間もAIとお話できるのもある意味才能やな

99: 23/04/03(月) 00:08:49
AIの規制とか無理やろ
「こうやったらどうなるんわろなぁ…?」ニチャア ってノリで誰かがやらかして終わる

104: 23/04/03(月) 00:09:53
お前らも使えばええやん

108: 23/04/03(月) 00:11:20
パソコンが発展してきたときも事務がなくなるとか言ってたしな
変革について行けないやつが具体的な対策とかもなしに規制規制騒いで対応するやつの置き去りにされる