1: 23/03/16(木) 08:39:34
女子校「生物学的に男性の相手と対戦することはゲームの公平性と選手の安全を脅かす」
校長協会「今後のトーナメントに参加する資格はない」
ひでぇわこれ
https://edition.cnn.com/2023/03/01/sport/vermont-basketball-transgender-athlete-spt-intl/index.html
https://www.cbssports.com/general/news/vermont-high-school-banned-from-tournaments-after-refusing-to-play-team-with-transgender-player/

3: 23/03/16(木) 08:40:31
ええ

5: 23/03/16(木) 08:41:44
校長協会ってなんか違うこと想像してしまう

6: 23/03/16(木) 08:43:42
州の学校スポーツの管理機関であるバーモント校長協会 (VPA) のポリシーでは、学生は「性同一性と一致する方法で」運動活動に参加することができるとしている

校長協会「学校の行動は、VPAの第1および第2のポリシーである、人種、ジェンダーフェア、障害者意識へのコミットメントと、ジェンダーアイデンティティのポリシーの期待にそれぞれ応えていない」

9: 23/03/16(木) 08:48:01
対岸の火事やからおもろいわ

11: 23/03/16(木) 08:48:24
>>9
このままやと日本に飛び火するんやぞ
笑ってられねぇ

12: 23/03/16(木) 08:48:46
ワイ体は男だけど心は女だから女風呂入るね?

13: 23/03/16(木) 08:50:16
>>12
今の欧米の理論だとこれは許されるよな

23: 23/03/16(木) 08:56:28
>>12
いかんでしょ

15: 23/03/16(木) 08:52:45
「私はトランスの権利確立には信じられないほど長い道のりがあると思っていますが、問答無用で、例外なく、どんな性別でも競技に参加する資格があるという決まり文句はあまり役に立たず、女性アスリートという今まさに保護されている状態に大きな打撃を与えるものです」

16: 23/03/16(木) 08:53:18
しかもトランスジェンダーのスポーツ選手がレズビアンなので結婚して子供もいるってのが許されてるからな
馬鹿みたい

18: 23/03/16(木) 08:53:58
良い世界や

19: 23/03/16(木) 08:54:10
面白い

20: 23/03/16(木) 08:54:17
意外にこのニュースを非難する人が多い

25: 23/03/16(木) 08:57:06
トランスジェンダーはお気軽なファション交じりのがおるな

26: 23/03/16(木) 09:06:14
すごい世界や

33: 23/03/16(木) 11:52:45
ヘイトって大事だわ
受け入れたらすべて壊される

34: 23/03/16(木) 11:55:40
身体的能力を競うんだから体で別けるの当たり前なのになぁ

35: 23/03/16(木) 11:57:34
これ系で割を食うのが女ばっかで草
そらフェミと相性悪いですわ

36: 23/03/16(木) 12:00:08
差別するやつは参加するな?
トランスジェンダーだけどいいよね?えっいや...ん?いいよね?は、はい大丈夫です?

37: 23/03/16(木) 12:10:07
この程度の犠牲は仕方ないやろ