1: 23/03/15(水) 15:34:58
(遊)スプラトゥーン3
(中)あつまれどうぶつの森
(三)ダイパリメイク
(捕)モンハンライズ
(左)ドラクエトレジャーズ
(二)チョコボGP
(右)ベヨネッタ3
(一)女神転生5
(投)パワポケR

39: 23/03/15(水) 16:02:43
>>1
Switchの良作でブレワイないのはおかしいやろ
Switchのゲームで1番おもろいやんけ

2: 23/03/15(水) 15:35:40
風花雪月がないやん

3: 23/03/15(水) 15:36:08
やったゲームが1本もない…おっさんになったなぁ

4: 23/03/15(水) 15:36:28
>>3
おっさんは出て行けよ?

5: 23/03/15(水) 15:36:48
スwスプラwwww

6: 23/03/15(水) 15:37:04
>>5
どれだけ売れたと思っとるんや

7: 23/03/15(水) 15:37:44
釣りに行ってる感がすごい

8: 23/03/15(水) 15:38:12
マリオオデッセイ
途中で飽きてるわ
今のうちにブレワイやろかな?

9: 23/03/15(水) 15:38:57
>>8
ムーンが多すぎて飽きるのよなアレ

12: 23/03/15(水) 15:40:38
>>9
なわとび100とビーチバレー100で萎えた

10: 23/03/15(水) 15:39:31
スプラは1以外糞だけどな

11: 23/03/15(水) 15:39:33
流石に逆張りし過ぎちゃうか?

13: 23/03/15(水) 15:41:29
>>11
スプラどう森ポケモンモンハンドラクエFFメガテンとか入れてんのに逆張り扱いは草

14: 23/03/15(水) 15:41:45
オデッセイは
各国 ムーン15 隠しムーン5 とかで固定してほしかったわ

結局キノピオとかインコの指示受けておつかいしてる気分になる

15: 23/03/15(水) 15:42:16
下位打線でネタに走ったのが残念

16: 23/03/15(水) 15:42:18
トレジャーズいきなり半額になってたけど
面白いのか?

17: 23/03/15(水) 15:42:46
>>16
小売が仕入れすぎたから値崩れしちゃっただけで
ゲーム自体は普通に面白いで

18: 23/03/15(水) 15:43:02
素直にスマブラとかゼルダ入れときゃええねん

19: 23/03/15(水) 15:43:31
ダイパリメイクは草

21: 23/03/15(水) 15:45:23
さいきんでたメトロイドは面白い?

24: 23/03/15(水) 15:47:32
>>21
プライムのリマスターのことなら普通
当時としてはすごかったんやろうけど現代の一人称視点のゲームやり慣れてると大したことない

23: 23/03/15(水) 15:47:15
スプラトゥーン3が入ってるとか正気か?

28: 23/03/15(水) 15:50:08
>>23
間違いなくシリーズ最高傑作やろ
要素の充実ぶりがすごい

30: 23/03/15(水) 15:57:28
>>28
新要素もバランスも全てがゴミだぞ
もう一度聞くぞ本当に正気か?

32: 23/03/15(水) 15:59:26
>>30
直線ステージが多くなって正面からの撃ち合いシーンが多くなって楽しいんだよなあ

44: 23/03/15(水) 16:12:37
>>32
こいつ……!イカれてやがる………!

29: 23/03/15(水) 15:54:25
これはエアプ

31: 23/03/15(水) 15:58:16
色々プレイして良かったのモンハンくらいや