1: 2023/03/11(土) 07:04:25.05

4: 2023/03/11(土) 07:05:25.56
バーバラとハッサン代わる方がいい

5: 2023/03/11(土) 07:05:27.99
ハッサンはガチムチのタフガイなのに心優しいところがいいんだろ
序盤の2人旅で相方ミレーユとかいつ山賊に襲われて回されるか心配だろ
その点ハッサンなら返り討ちにしてくれる安心感がある

7: 2023/03/11(土) 07:05:49.20
>>5

10: 2023/03/11(土) 07:07:10.54
>>5
ハッサンに発散させられたら抵抗できんぞ

14: 2023/03/11(土) 07:08:40.56
>>10
ハッサンはそんなことしない

6: 2023/03/11(土) 07:05:45.29
あらよっと!

8: 2023/03/11(土) 07:06:01.53
ミレーユ二人になるやん

11: 2023/03/11(土) 07:07:41.36
それもうテリーやん

13: 2023/03/11(土) 07:08:26.45
バーバラともっとイチャイチャ出来たら爆発的に売れたわ

18: 2023/03/11(土) 07:11:01.60
>>13
ミレーユはアモスいなきゃスタメン張れるけど
バーバラシンプルに弱いしな 愛がなきゃ2軍落ちや

15: 2023/03/11(土) 07:08:53.24
最初に仲間になるのがモヒカンの肉の塊とかテンションは下がるよな
テリーでよかったやろ

16: 2023/03/11(土) 07:08:57.18
そうするとチャモロが卑劣極まりない手でミレーユを手篭めにしようとするのはどうなるんや

20: 2023/03/11(土) 07:12:11.67
むしろ主人公をハッサンにしたら3倍は売れた

23: 2023/03/11(土) 07:13:48.10
ハッサンみたいに頼れて、いるだけで安心感のあるキャラは他におらんやろ

25: 2023/03/11(土) 07:15:26.00
>>23
相棒というより兄貴分的な
コイツいてくれたらなんとかなりそう感あるよな
ドラクエで随一

24: 2023/03/11(土) 07:14:24.24
テリーが弱いのが悪い

27: 2023/03/11(土) 07:16:32.06
バーバラ設定的にもチートすぎるくらいにしてやれば良かったのに
性能よければナンバーワンヒロインになれた

31: 2023/03/11(土) 07:20:24.79
>>27
アンチ乙。グリンガムを装備できるから物理アタッカーとして使えるかもしれんぞ

50: 2023/03/11(土) 07:31:39.01
>>31
6で通常攻撃持ち出してくるとかエアプすぎんだろ
HPのなさが致命的すぎてテリー以上に使いにくい
シナリオ補正がなきゃ使う気おきん

32: 2023/03/11(土) 07:21:21.22
バーバラは馬車の中からマダンテ撃ってればいいのよ

34: 2023/03/11(土) 07:21:38.02
ハッサン主人公より年下なの草

41: 2023/03/11(土) 07:25:05.93
RTAならあるらしい

42: 2023/03/11(土) 07:25:43.18
リメイク版バーバラには無限マダンテバグがあるから

52: 2023/03/11(土) 07:31:44.47
あの頃って女キャラの出来で売上変わったりせんやろ
所詮ドットやし

61: 2023/03/11(土) 07:38:00.11
ドラクエもピクセルリマスター出してくれ
スマホとかキツい

72: 2023/03/11(土) 07:48:11.96
普通にミレーユヒロインでいいよね

73: 2023/03/11(土) 07:49:01.40
昔はバーバラ一択だったけど今ならミレーユの良さが分かる

75: 2023/03/11(土) 07:50:36.73
ハッサンのワンダーランド早く出せ