1: 2023/03/07(火) 21:43:16.60
ワイの6万誰に盗られてるんや?

2: 2023/03/07(火) 21:43:30.44
ほんまムカつくわ

3: 2023/03/07(火) 21:46:29.88
税務署「おっ、けっこうもらってんじゃ~んwわけてよw」

4: 2023/03/07(火) 21:47:09.45
金持ち老人に取られとる

5: 2023/03/07(火) 21:47:39.97
ナマポのビール代

6: 2023/03/07(火) 21:49:55.89
住民税とっといて老人はバス無料とかやってるクソ自治体ほんまムカつくわ
ワンルームのアパートにでも引き篭っとけや

7: 2023/03/07(火) 21:50:43.02
すまんな
ワイの生活保護費や
おかげでAV観れるわ

9: 2023/03/07(火) 21:53:36.73
税金は大して払ってないやろ
健康保険と年金やで

10: 2023/03/07(火) 21:54:27.00
年金がクソえぐいねんな

11: 2023/03/07(火) 21:54:46.46
とってもヘロヘロ~🥴
コイツの生活資金

12: 2023/03/07(火) 21:55:16.47
そこまでは減らんやろ
保険とか社宅とかで引かれてるやないの

13: 2023/03/07(火) 21:55:37.97
障害年金もらってて申し訳ないわ

14: 2023/03/07(火) 21:55:44.84
昔もそのぐらいだったよ

15: 2023/03/07(火) 21:55:56.41
確かに年金は年間20万以下だからそうでもない
健康保険はえぐい ほとんどの控除を適用する前の所得が対象になるから手元にお金が無いのにバカ高い

16: 2023/03/07(火) 21:56:37.40
岸田「庶民のくせにまだそんなに手元に残るのか…😡」

17: 2023/03/07(火) 21:56:41.44
毎日ヘトヘトになるまで働いてうさぎ小屋みたいな賃貸に寝に帰って稼いだなけなしの金を暇を持て余した老人が遊ぶ為に取られる

19: 2023/03/07(火) 21:59:12.32
実質一週間は税金や保険料のためにタダ働きしてると考えたら嫌になるよな

20: 2023/03/07(火) 21:59:16.66
ボーナスにまで手付けるのクズすぎる

28: 2023/03/07(火) 22:17:56.63
>>20
そこを例外にするとボーナス全振りとかが横行するからしゃーない

21: 2023/03/07(火) 22:00:58.61
消費税100%にしていいから給与天引きすんなクソ政府
ほんまゴミ国家

22: 2023/03/07(火) 22:01:27.99
>>21
でも自民党に票入れてるんやろ?

26: 2023/03/07(火) 22:14:30.21
会社「実際は30万払っとるんや…」

30: 2023/03/07(火) 22:18:42.90
>>26
30で済むか?

29: 2023/03/07(火) 22:18:10.68
ボーナスとか「こんなに税金取ってもいいの!?」ってなる日だわ

31: 2023/03/07(火) 22:19:08.22
住民税か所得税どっちかにして欲しいわ😩

32: 2023/03/07(火) 22:20:00.83
所得税なんか月数千円やろ

35: 2023/03/07(火) 22:22:42.13
年収650万以下なら国に貢いでる額より価値のある公共サービスうけられてるよ

36: 2023/03/07(火) 22:23:17.40
ナマポはまだええわ
老人を敬えみたいな風潮はガチでキモい

41: 2023/03/07(火) 22:29:01.11
>>36
逆だろ

42: 2023/03/07(火) 22:30:58.16
>>41
別に敬ナマポの日とかないからな
マイノリティの方々でしかない

43: 2023/03/07(火) 22:34:09.38
>>42
敬老の日にほんとに老人敬ってる奴なんかおらん

37: 2023/03/07(火) 22:23:36.36
お前の価値は本当は18万円なのに
会社が6万円上乗せして代わりに保険料を払ってくれてるんやで