1: 2023/01/22(日) 18:12:53.44
なんで今更仲悪くなんねん

2: 2023/01/22(日) 18:13:22.65
お前は何歳やねん

6: 2023/01/22(日) 18:14:04.56
>>2
今年35

40: 2023/01/22(日) 18:29:11.43
>>6
ワイの両親もワイが35の時に離婚したやで🤗

43: 2023/01/22(日) 18:30:13.61
>>40
理由はなんやったん?

45: 2023/01/22(日) 18:31:07.62
>>43
マッマがキチガイやったから🤗

49: 2023/01/22(日) 18:32:29.36
>>45
うちの逆やな
まぁこのままヒートアップして事件なる前に別れて欲しい

4: 2023/01/22(日) 18:13:59.43
よくある話やろ
夫がずっと家にいるのが耐えられないとか

7: 2023/01/22(日) 18:14:47.62
>>4
パッパが3年くらいブチギレっぱなしでほんまヤバい

81: 2023/01/22(日) 18:58:26.61
>>7
ワイの所と一緒や
年取るたびに切れやすくなって
1日中テレビ見ながら暴言吐いとるw

83: 2023/01/22(日) 18:59:27.10
>>81
それはきっついな
あんま見たくないわ

5: 2023/01/22(日) 18:14:00.07
熟年離婚か

8: 2023/01/22(日) 18:15:15.01
最初から悪かったんやぞ

14: 2023/01/22(日) 18:18:29.32
それならどうでもいいやんけ

15: 2023/01/22(日) 18:18:30.70
お前のために今まで嫌々一緒にいたんやで

16: 2023/01/22(日) 18:19:15.55
熟年離婚って言葉あるくらいやし別にええやん

19: 2023/01/22(日) 18:19:32.96
更年期なると女は発狂するからな
トイレの電気消し忘れただけで怒鳴り散らして発狂する
ワイのジッジも新居から出て横の古家に戻ってったわ敷地広いなら横に小さい家建てろ

51: 2023/01/22(日) 18:32:36.19
>>19
更年期とっくに終わってるんちゃうの

28: 2023/01/22(日) 18:21:33.58
喧嘩するほど仲がええ証拠や
暖かく見守ってやれ

30: 2023/01/22(日) 18:22:06.58
定年になって家にいる時間が長くなって一緒にいる時間が長くなるとお互いの嫌なところが目につくらしい

33: 2023/01/22(日) 18:23:31.25
嫌いな奴と一緒に居ろって言っても無理なもんは無理やしあきらめろ

35: 2023/01/22(日) 18:24:10.06
子供が育つし頑固になるし
熟年離婚はよくあるだろうな

38: 2023/01/22(日) 18:27:30.95
なんかその歳で親が離婚とか嫌やな

39: 2023/01/22(日) 18:29:07.79
>>38
子育て中とかよりよっぽどいいやろ
もう人生残り僅かなんだから自由に生きたらいい

41: 2023/01/22(日) 18:29:41.11
親戚とか嫁関係にほんま申し訳ない。
今年の正月は一緒に集まったけど、飯食ったら1人で帰りますとか言ってマジで帰りよった。

44: 2023/01/22(日) 18:30:38.14
これガチであるよな
ワイの場合はその最中マッマ死んだけど

48: 2023/01/22(日) 18:31:55.86
ワイのとこも離婚する話出てるわ
面倒臭い

55: 2023/01/22(日) 18:35:14.57
所詮は他人だから
みんな最後に言う言葉

69: 2023/01/22(日) 18:52:19.40
何十年も一緒に暮らしてきた結論がそれって虚しいな
普通は仲が深まるもんやろ

72: 2023/01/22(日) 18:54:27.23
>>69
恋人から子供育てるチームになるんや
子供育ったら自由になりたいと思うで

76: 2023/01/22(日) 18:56:00.31
わざわざ別れるってすごいよな想像もつかんわ