1: 2023/02/22(水) 10:48:02.847
大犯罪者みたいな扱い受けたんやが(´・ω・`)

スペック

身長157センチ(プロフィールには163と書いた)
体重41キロ
学歴:成城大学法学部卒(中学から成城)

両親と実家暮らし
一度も正社員したことない
アルバイト2つかけもちして月収18万円

2: 2023/02/22(水) 10:48:43.613
あからさま

3: 2023/02/22(水) 10:49:12.131
貯金は?

5: 2023/02/22(水) 10:50:11.274
こんな冗談みたいな奴は実在しない

7: 2023/02/22(水) 10:50:15.600
メインのバイトはゲームセンター
時給1080円
こっちは週3で1日8時間

一昔前は土日は激込みだったが
今じゃぜんぜん
コロナ流行る1年前くらいに
ユーチューバーがこぞってユーフォーキャッチャーやる
動画が流行ってたり謎解きブームで
うちの店も大繁盛だったのに

いまじゃ1日の大半が掃除で終わる

8: 2023/02/22(水) 10:50:43.742
面白設定で良いと思います

9: 2023/02/22(水) 10:51:30.636
そのスぺックなら女なら良かったのになー

10: 2023/02/22(水) 10:51:43.537
婚活パーティなんて
金目当ての女だらけじゃないの?
それでもいいのか

11: 2023/02/22(水) 10:51:55.733
もう1つは時給制のフードデリバリー
ウーバーも前はやってたけど
1件の単価が500円から300円になって
さすがにもう無理やろって思って
今は時給1100円の時給制にした
こっちは8時間の週2

14: 2023/02/22(水) 10:55:38.190
ちな実家なんで家には1円も入れてない

もともとこどおじだったけど
兄貴が結婚して家を出たし
妹も結婚して家を出たので
彼らの空き部屋も俺の作業場にした

一応、兄からは両親の面倒はお前が見ろって
言われてるから夕食だけは両親と食べてるけど
それ以外ではほぼ会わない

兄が使ってた部屋にパソコン2台持って行って
ゲーム配信や動画投稿用の作業場にしてる

妹が使ってた部屋は完全に物置状態
ルームランナーとかワンダーコアとか筋トレグッズを置いてる

そして自分の部屋はベッドとテレビしかない

15: 2023/02/22(水) 10:56:08.543
アルバイト掛け持ちとかすごいそのへんの正社員よりがんばってるな!

16: 2023/02/22(水) 10:56:53.276
高望みのやつが増えたんだろうな

18: 2023/02/22(水) 10:58:51.145
貯金いくらよ?

21: 2023/02/22(水) 10:59:59.672
>>18

投資分は4桁
現金は3桁後半やな( `ー´)

25: 2023/02/22(水) 11:03:12.921
>>21
4桁って数千万って事だよな?
そんだけ貯金あるなら貯金だけで多少はモテそうな気がするが…無理か…

19: 2023/02/22(水) 10:59:09.866
俺はこいつ以下だけど??

22: 2023/02/22(水) 11:00:39.563
経済的自立の意味間違ってるぞ

23: 2023/02/22(水) 11:01:23.401
そんなに投資してるのに資産数千円なのかよ

26: 2023/02/22(水) 11:03:42.332
>>23
おまえこの10年強の経済的動向知らんやろ
投資はただの貯金とちゃうんやぞ
増えたり減ったりを繰り返す
特に俺はキャピタルゲイン狙いではないから
早々爆増はしない

30: 2023/02/22(水) 11:06:47.823
>>26
4桁って1000~9999のことだぞ

31: 2023/02/22(水) 11:07:15.458
マジで金があればモテるって思ってんの?

32: 2023/02/22(水) 11:07:43.883
つか身長157ってなんでそんな低いんだよ…
体重41も痩せすぎだろ

34: 2023/02/22(水) 11:08:28.712
ボロクソ言われた内容一切書いてないな…
何言われたかくらい書けよ

35: 2023/02/22(水) 11:10:02.201
相談所いけ
その金ないなら察しろ

39: 2023/02/22(水) 11:17:16.205
1歳しか年齢変わらんのに

兄貴

身長168センチ(外では171センチ)
体重62キロ
学歴 慶應義塾大学経済学部卒、一橋大学経営大学院修了
職業 経営コンサル(デロイトトーマツ→独立)
年収 不明(新車で買ったという愛車が2600万円の外国車だった)
既婚で2人子供いる
持ち家(1軒屋)


身長157センチ(外では163センチ)
体重39~41キロ
学歴 中高大と成城学園
職歴 ゲームセンター店員(大学2年から別店舗含め16年間)
年収 190万円

42: 2023/02/22(水) 11:55:32.517
女の人なら良い感じだけど男でその身長だと終わってる