1: 23/03/01(水) 14:16:34

2: 23/03/01(水) 14:17:08
開発はいいから2万円台で販売しろ

3: 23/03/01(水) 14:17:12
ちゃんとボタンついてる?

4: 23/03/01(水) 14:17:13
イヤホンジャックあれば買う

5: 23/03/01(水) 14:17:34
初代をそのまま今のスペックで出して

6: 23/03/01(水) 14:17:43
なんでiPodTouch無くしたんやろ

7: 23/03/01(水) 14:18:02
SE2のバッテリーが怪しくなってきたしそろそろ次の買うか

9: 23/03/01(水) 14:18:08
SEは貧民用とはなんだったのか

10: 23/03/01(水) 14:18:31
一括1円で頼むわ

12: 23/03/01(水) 14:19:49
タイプCになればなんでもええわ

14: 23/03/01(水) 14:22:13
seは何のiPhoneに最新をぶちこむのかが問題よ
もうiPhone8は目新しさも無くて使えないし10にはなるよ

15: 23/03/01(水) 14:23:30
客の共食い現象で最新機種の売り上げ落ちちゃうとそれはそれで問題なんとちゃうかね

17: 23/03/01(水) 14:23:59
SDカード使えて指紋認証できてtype-cになったら買う

19: 23/03/01(水) 14:24:55
>>17
そのうち充電端子自体がなくなる気がするわ
MagSafeだけでしか充電できない感じに

29: 23/03/01(水) 14:28:11
>>17
素直にAndroid買いなよ

20: 23/03/01(水) 14:25:21
MagSafe単体運用でバッテリーレスとかあるかもね

21: 23/03/01(水) 14:25:21
iPhone se(第4世代)50千円

22: 23/03/01(水) 14:25:35
>>21
買うわ

23: 23/03/01(水) 14:25:45
>>21
手頃

24: 23/03/01(水) 14:26:03
次はiPhoneで地上波のテレビ見れるようにしてくれ

25: 23/03/01(水) 14:26:18
今のは5G使えんかったか?

26: 23/03/01(水) 14:26:28
5万とかドル円118円くらいのレートやろ

27: 23/03/01(水) 14:26:32
ワイ6くらいのサイズじゃないと片手で持てないから嬉しい
5のサイズが一番良かったんだけどなぁ

28: 23/03/01(水) 14:27:16
マスク顔認証がオミットされるかもしくは15あたりでtypeCに移行してSEはLightningのままとか何かしらで差別化するやろなぁ

30: 23/03/01(水) 14:28:46
あの形のまま新型出すんやろか?
指紋認証は早いんだけど全く反応しない時あるから不便や

31: 23/03/01(水) 14:30:02
コロナ時代に必要だったのは声紋認証