1: 2023/02/17(金) 08:17:17.003
ださい

2: 2023/02/17(金) 08:18:09.289
軽がダサい

4: 2023/02/17(金) 08:18:27.387
黄色ナンバーコンプレックスなんだから許してやれ

5: 2023/02/17(金) 08:19:10.084
アレはダサいしDQN判別になる

6: 2023/02/17(金) 08:20:03.033
オリンピック賛成の大半は白ナンバーもどき使えるからって意見

7: 2023/02/17(金) 08:20:06.846
リフトアップジムニーとかそうだよな

10: 2023/02/17(金) 08:23:18.321
そんなに他人のナンバー気になるか?

12: 2023/02/17(金) 08:24:47.193
オリンピックナンバーって事をお忘れなく

13: 2023/02/17(金) 08:24:58.098
色変えれるんならアリだと思うけどなぁ

14: 2023/02/17(金) 08:26:23.162
更にダサいのは車体の色がどうとか言い訳する奴
大した色彩センスなんか無いクセに

15: 2023/02/17(金) 08:27:21.597
ウッディーも白ナンの軽だったなぁ

16: 2023/02/17(金) 08:28:50.362
ラグビーナンバーかもしれん

17: 2023/02/17(金) 08:32:48.587
プリウス並みに運転荒い奴が多い

19: 2023/02/17(金) 08:34:35.444
>>17
これ
白ナンバーにしてる軽の9割キチガイ

18: 2023/02/17(金) 08:34:15.077
白つけてんだなって思う

20: 2023/02/17(金) 08:35:07.813
ソリオ乗ってるやつみんな白ナンバーにしてるよな
ダサすぎ

22: 2023/02/17(金) 08:45:19.946
>>20
なぜか黄色ナンバー1度も見たこと無いんだよな

21: 2023/02/17(金) 08:44:27.446
変えるやつがいて気になるやつがいるってことはナンバー割と見てるんだな

23: 2023/02/17(金) 08:47:18.345
そんなことより軽枠はみ出てんのに黄ナンバー付けてる奴をなんとかしろ

24: 2023/02/17(金) 08:48:29.939
白ナンバーすっきりしてて良いと思うけどな
俺の軽も白にすれば良かったわ

25: 2023/02/17(金) 09:23:45.344
そもそもなんで黄色にしたんだろうな
パステルブルーとかにしてくれればよかったのに

26: 2023/02/17(金) 09:25:02.687
分ける理由が謎だよな
バイクなら免許とか違うからわかるが

27: 2023/02/17(金) 09:30:15.510
登録の管轄違いで色分けも仕方ないのかって無理矢理納得してたけど
記念ナンバーやご当地ナンバーの出現でもうそうも思ってられなくなっちゃった