1: 2023/02/24(金) 16:12:30.254
5度目の出所
no title

no title

2: 2023/02/24(金) 16:12:55.789
昨日も見た

5: 2023/02/24(金) 16:13:59.824
なんでいつもバレてんのこの人

11: 2023/02/24(金) 16:16:50.096
>>5
身内に愛されてるからだと思うよ
ボーイジョージも金に物言わせてドラッグに溺れてる状況を救ってくれたのは身内の密告だった
死んでもかまわないと思われてるなら誰も密告してくれない

6: 2023/02/24(金) 16:14:35.699
テリーさんみたいやな

7: 2023/02/24(金) 16:15:04.809
出所直後のブルブル震えてたときより大分ましになった

8: 2023/02/24(金) 16:15:23.980
そして伝説へ

9: 2023/02/24(金) 16:15:33.490
もうヤクキャラで売れるんじゃねこの人

10: 2023/02/24(金) 16:15:56.793
今回出所の直後に撮られた時は手がブルブル震えてたぞ

12: 2023/02/24(金) 16:17:27.359
また捕まるやろ

13: 2023/02/24(金) 16:18:08.941
中学生の時からやってるって見たけど本当なのかな

14: 2023/02/24(金) 16:18:57.052
別にやってもこの人の場合周りに迷惑掛けないから許したってやれよ

16: 2023/02/24(金) 16:20:05.153
>>14
ドラッグは人に迷惑かけてないって言う奴いるけど
販売元を儲けさせてる時点で社会にとって大迷惑なんだわ

19: 2023/02/24(金) 16:22:44.300
>>16
ええやないか
そんなちょっとぐらいのこと

22: 2023/02/24(金) 16:26:55.128
>>14
でものぞきはするじゃん

15: 2023/02/24(金) 16:19:45.557
こいつはもう生活苦しくなったら薬で捕まって余生は刑務所でいいとか考えてそう

17: 2023/02/24(金) 16:20:33.716
バリバラって今回捕まった直前の時期だろ

18: 2023/02/24(金) 16:20:42.322
こんな覚醒剤漬けでもっと身体が悪い暮らしをして早死にする奴がいる不思議

20: 2023/02/24(金) 16:24:20.411
可哀想
これが末路か
俺も気をつけよ

21: 2023/02/24(金) 16:26:37.684
覚醒剤やめ続けるのはおしっこを我慢し続けるのと同じくらい苦しいらしい
水は飲まないとダメでも漏らしたらダメみたいな

23: 2023/02/24(金) 16:27:00.484
なんかもう目がおかしいな

25: 2023/02/24(金) 16:33:21.565
1回で更生してればな
ピエール瀧は留置所良い話でほっこりさせてたけど

26: 2023/02/24(金) 16:35:57.398
更生っつっても依存症だから簡単じゃないのよ
寝るな、息するなって言われても我慢できないのと一緒で

28: 2023/02/24(金) 16:56:11.138
どーせまた捕まる