1: 2023/02/23(木) 19:21:15.203
no title

no title


分かる奴いる?w

2: 2023/02/23(木) 19:21:30.537
頭の貧困

4: 2023/02/23(木) 19:22:37.514
お湯を沸かすのにフライパン←わかる

それで部屋を暖める←????????????????

26: 2023/02/23(木) 19:50:57.893
>>23
部屋を暖めることに関しては俺も全く理解できないということは>>4をみてもらえばわかると思う

俺が指摘しているのは、ヤカンで沸かすよりフライパンで沸かすほうが効率がよいっていうことだけ

わかるかなー?

27: 2023/02/23(木) 19:53:11.731
>>26
フライパンの方がより水蒸気が出るよね?沸かすためにエネルギーロスしてるのわかるかなー?

30: 2023/02/23(木) 19:59:05.355
>>27
すまん俺が間違っていた
フライパン最低じゃねぇか…
no title

no title

35: 2023/02/23(木) 20:01:20.538
>>30
素直に謝れるおまえすげーよ

5: 2023/02/23(木) 19:23:22.608
これ節約になるの?

6: 2023/02/23(木) 19:23:32.447
部屋に熱湯撒くんでしょ
ヤカンは撒きづらい

7: 2023/02/23(木) 19:24:03.462
気持ちの問題だろ
蒸気が上がってあったかくなりそうという

8: 2023/02/23(木) 19:25:31.811
湿度が上がる

9: 2023/02/23(木) 19:25:38.993
あつあつのおしぼり干して暖房って言ってそう

10: 2023/02/23(木) 19:26:59.033
熱々のフライパンを振り回せば部屋の中暖かくなるもんな

11: 2023/02/23(木) 19:27:09.845
表面積がでかいほうが効率よく熱が伝わるからな

13: 2023/02/23(木) 19:28:56.967
湿度上げるためか

14: 2023/02/23(木) 19:29:08.552
エアコンは使えないこと前提でお湯が必要な時についでに部屋を温めるってことか

17: 2023/02/23(木) 19:30:46.631
普通にヤカンで沸かしてエアコン使ったほうが安くて暖かくなる
なぜ貧困なのかよくわかる

18: 2023/02/23(木) 19:33:58.890
>>17
や安よりフライパンのほうが水蒸気出るじゃん

君のほうが頭悪いよ

19: 2023/02/23(木) 19:34:54.718
シングルマザーを救おうとした前澤友作を崇めよ

22: 2023/02/23(木) 19:44:24.313
発する熱量は同じでは?

24: 2023/02/23(木) 19:46:12.914
電気代高騰といえども電気ケトルのほうが安くない?
エネルギー効率ダンチでしょ

25: 2023/02/23(木) 19:48:58.041
湿度を高くして体感温度を上げたいんだろ?
短時間で水蒸気を沢山出したいならフライパンだし、一定量を長時間出し続けたいならヤカンってだけの話

29: 2023/02/23(木) 19:56:42.117
眠っちゃって換気扇溶けたりしたからぜったいやっちゃだめ
なんとか電気カーペットを手に入れろ

31: 2023/02/23(木) 19:59:19.479
そのうちフライパンひっくり返しそう
そんなリスク取るならヤカンで十分だろ

33: 2023/02/23(木) 19:59:37.054
ストーブの上にヤカン乗せるのは分かるけど、コンロで同じ事するのはエネルギー効率悪そう

34: 2023/02/23(木) 20:01:04.279
石油ストーブ買えよw

36: 2023/02/23(木) 20:02:04.358
熱量保存の法則定期

37: 2023/02/23(木) 20:03:11.218
毛布にくるまってるんじゃだめなの?

38: 2023/02/23(木) 20:10:12.452
学生時代の先輩の部屋がガス代一定の部屋だったから
冬はお湯沸かしてたの思い出した