1: 2023/02/03(金) 01:02:27.98
ラブコメでこの発行部数って派手に快挙やろ

2: 2023/02/03(金) 01:02:45.33
ソースはwiki

4: 2023/02/03(金) 01:04:16.98
大昔の作品やん

7: 2023/02/03(金) 01:06:10.41
>>4
3年前やな、まあ鬼滅とかハイキューが終わった年と同じや

5: 2023/02/03(金) 01:05:08.35
ちなみにここ10年間マガジン系で1巻あたり100万部突破した漫画はフェアリーテイルと東京リベンジャーズと進撃の巨人と五等分の花嫁だけの模様

10: 2023/02/03(金) 01:07:27.84
かぐや様と対立煽りされてた頃が懐かしいな

12: 2023/02/03(金) 01:09:50.75
マガジンでこれ以降売れてるの東リベくらいか?

13: 2023/02/03(金) 01:10:16.00
エロ絵マジで減りすぎや
頼むでほんま

16: 2023/02/03(金) 01:12:08.43
これ以降のラブコメなんか当たりあったっけ?

20: 2023/02/03(金) 01:14:40.72
>>16
最近やったら女神のカフェテラスってやつと黒岩メダカってヤツがオススメや

17: 2023/02/03(金) 01:12:49.09
絵がエロ漫画っぽい

19: 2023/02/03(金) 01:13:43.10
てかなんでマガジンのアニメは東リベ、五等分って大ヒットしそうな作品には微妙でレンカノとか炎炎とか微妙に跳ねそうにない原作のアニメには力入れるんやろな

21: 2023/02/03(金) 01:15:26.24
作者「途中で花嫁バレるの嫌やなぁ…せや!他のキャラとのイベントばっか作って最後に1番イベント少ないやつが唐突に花嫁にしたろ!!みんな驚くやろなぁニチャア」

22: 2023/02/03(金) 01:15:43.84
映画20億超えってここ最近のマガジンのアニメ映画でナンバーワンやろ

25: 2023/02/03(金) 01:19:00.63
レンカノ並の作画で1期やって欲しかったわ

28: 2023/02/03(金) 01:22:54.22
きまぐれオレンジロード並みに売れたんか

32: 2023/02/03(金) 01:24:47.23
>>28
せやな、ラブコメやったら他にはらんまに迫る勢いや

29: 2023/02/03(金) 01:23:19.26
映画の音楽有能すぎたわ

31: 2023/02/03(金) 01:23:56.81
最強ラブコメの花より男子は流石に越えられなかったか

33: 2023/02/03(金) 01:25:44.07
五等分がヒットして以降マガジンの連載作品ラブコメだらけになって草生えた

37: 2023/02/03(金) 01:28:26.57
ちなみに最近のラブコメで五等分の次に売れてるのがかぐや様でその次が高木さんやな

38: 2023/02/03(金) 01:29:49.13
マガジンがもはや週間五等分の時期あったよな、今は週間ブルーロックやろか?

44: 2023/02/03(金) 01:38:13.45
キャラはかわいいけど話があんまり好きじゃない

45: 2023/02/03(金) 01:39:04.17
次のネクスト五等分候補は甘神さんかカフェテラスのどっちかやろなぁ

46: 2023/02/03(金) 01:40:04.15
四女とかいう不人気をヒロインにした時点で駄作なんよ

48: 2023/02/03(金) 01:41:17.06
>>46
漫画ではウーンってなったけど映画見たら四葉もそこまで悪くないで

49: 2023/02/03(金) 01:42:51.36
よく考えなくても映画有能すぎるわ
よく4巻分の内容を2時間ちょいで綺麗に収められたな

53: 2023/02/03(金) 01:46:10.37
作者はきっといちご100%で裏切られた被害者やから自分も自分の作品でやり返したんやろなぁ

54: 2023/02/03(金) 01:49:45.16
戦隊大失格おもろかったからこれ買ったけど二話で脱落した

59: 2023/02/03(金) 01:54:14.05
ラブコメって流行りあるよな
うる星やつらの頃はガールハントなナンパな感じで、90年代以降は無キャで最近は斜に構えたいけすかんやつが主人公や