1: 2023/02/02(木) 22:27:40.041
どうすんのこれ

2: 2023/02/02(木) 22:29:03.600
現実があるのにわざわざ仮想現実に行かないよね

5: 2023/02/02(木) 22:36:29.425
>>2
しかもしょっぼいのな

3: 2023/02/02(木) 22:29:10.705
早すぎたんやろ
昔の3D立体視みたいに

6: 2023/02/02(木) 22:37:14.627
>>3
3D映画って過去に何度もブーム起こそうとして消えてるんだよな

8: 2023/02/02(木) 22:38:19.409
>>6
3D映画は途中でゲロ吐きそうになるから駄目だったわ

19: 2023/02/02(木) 22:57:00.458
>>17
ナイナイ

18: 2023/02/02(木) 22:55:42.719
これが戦犯だと思う
no title

20: 2023/02/02(木) 22:57:15.590
>>18
なんでキモい方向に力を入れたんだろう

23: 2023/02/02(木) 23:00:10.654
>>18
ワオ!リアル!
仮想服買います!

ってならねえよ

25: 2023/02/02(木) 23:07:16.572
なんでわざわざ仮想現実で何の魅力もない
ブサイクなキャラ相手にせなあかんのだ

絶対つまんねぇわ、と素直に思うw

26: 2023/02/02(木) 23:10:25.284
セカンドライフの二の舞

27: 2023/02/02(木) 23:13:16.832
この系統のコンセプトの物は遠い未来含めればいつかは流行るとは思うが
多くの人が簡単に使えるようにならないと無理そう

28: 2023/02/02(木) 23:13:39.664
次の時代は遅かれ早かれ現実の人間と区別がつかないレベルの
AI搭載の人型アンドロイドが

とかって話ならなぁ

29: 2023/02/02(木) 23:22:46.599
メタバースに必要なのはFANZAだと思う

33: 2023/02/02(木) 23:48:46.529
最初は赤字になるもんよ

36: 2023/02/02(木) 23:50:50.310
>>33
その辺も含めてトップの彼が「ごめんw考え甘かったwこのままじゃ無理だわw」って言っちゃったから最近の業界の慌てっぷりなのでは

41: 2023/02/03(金) 00:13:00.266
>>36
そんな簡単に受け入れられるとは思って無いだろ

44: 2023/02/03(金) 00:15:54.338
>>41
思ってたからおおあわてなんだぞ

40: 2023/02/03(金) 00:01:31.984
VRもPSVRですら飽きられたしな
最初はすげーってなっても面白くない

43: 2023/02/03(金) 00:14:49.532
メタバースとかいってるけどモンハンやフォートナイトなんかでやってることすらできないんだよね。

45: 2023/02/03(金) 00:26:38.018
セカンドライフがどうって言ってる人らはいくつなの?
27だけど全然知らない

46: 2023/02/03(金) 00:29:12.741
>>45
歴史を学べ

47: 2023/02/03(金) 00:42:40.774
>>45
人気のピークは2007年
つまり16年前らしい
ただお前が無知なだけ