1: 22/03/23 11:09:17
味覚おかしいやろ

6: 22/03/23 11:13:03
この食べ物はこうじゃないとダメとか言ってるやつ生きづらそう

10: 22/03/23 11:14:23
>>6
自分が正しいと思い込んでそうよな

8: 22/03/23 11:13:28
>>6
あんなもん食えへんわ

7: 22/03/23 11:13:12
マヨラーワイ、マヨネーズをかける

9: 22/03/23 11:13:57
>>7
マヨラーはなんにでもマヨかけるんよな
あんまかけすぎると体に悪いから気を付けてな

11: 22/03/23 11:15:13
そもそも卵料理は甘いのからしょっぱいのから幅が広い
そもそもだし巻き卵焼きと卵焼きは別物だし
スクランブルエッグはなぜかコショウ振って食べる

13: 22/03/23 11:15:48
>>11
地域によって変わるんやってな
けどワイはほんま甘いの嫌い

15: 22/03/23 11:17:07
>>13
だし巻きの方頼めばいい
あれはあれで美味い

17: 22/03/23 11:17:24
>>15
だし巻きは美味しいけど
あまり砂糖多すぎたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるわ

19: 22/03/23 11:18:22
>>17
それだし巻きじゃないぜ
なんか勘違いしてるぜ

14: 22/03/23 11:16:52
卵焼きに砂糖入れる←解る
納豆に砂糖入れる←意味不明

16: 22/03/23 11:17:09
>>14
ヒェッ……
サトラーってほんまこわい

20: 22/03/23 11:18:44
>>16
元カノ北海道なんやけど普通らしい…

18: 22/03/23 11:18:12
スレタイは分からんけど焼肉のタレで肉食うやつは味覚ガイジやと思う

22: 22/03/23 11:19:41
だて巻きとだし巻き勘違いしてるやつおるってマジ?

32: 22/03/23 11:22:26
>>22
間違いなくだし巻き玉子やで
居酒屋によって変わるやん味なんか

24: 22/03/23 11:20:00
寿司屋の厚焼き玉子めちゃくちゃうまいぞ

27: 22/03/23 11:20:43
>>24
あれしょっぱかったら美味しくない

26: 22/03/23 11:20:33
>>25
牛丼も甘いじゃん

34: 22/03/23 11:23:21
>>31
牛丼が残飯に感じる感性持ち合わせてなくてよかったわ

28: 22/03/23 11:20:52
だし巻きも砂糖入りも美味しいやん
砂糖入りは牛乳もちょっと足して作るよワイは

29: 22/03/23 11:20:55
ニラかネギか忘れたけど入れてる卵焼きはうまい

33: 22/03/23 11:23:18
別に個人的に食べるのはええけど
美味しいからって押し付けるのはほんまやめてくれ

35: 22/03/23 11:23:28
砂糖入ったの苦手なやつやっぱおるよな
まぁわいの実家だしと砂糖とマヨ入れるんやけど

48: 22/03/23 11:29:34
>>35
なんで砂糖とマヨなんだよ
宇治銀時丼とマヨ丼合体させるようなもんやろ

36: 22/03/23 11:23:31
伊達巻は出汁と砂糖使うやつだよな
なんか微妙に好きじゃない

39: 22/03/23 11:23:57
寿司屋で食う甘いのが卵焼き
蕎麦屋で食う辛いのがだし巻き

46: 22/03/23 11:27:58
砂糖入れない派過激過ぎて草

47: 22/03/23 11:29:20
炒り卵とかは砂糖入れるよな

49: 22/03/23 11:29:51
甘い卵焼き食べたなるやん

51: 22/03/23 11:30:49
シーチキンの卵焼きうまい

57: 22/03/23 11:32:26
やよい軒のはうまい

61: 22/03/23 11:34:01
>>57
あまじょっぱいよね
あれご飯進む