1: 2023/01/11(水) 20:01:49.58
ナタリー・ウィンさん
「豆腐が本当に好きな人がいるなんて信じがたい、味も食感もないのになにが好きなの?」
「"でも味付けするから!"って言う人もいるけど、それなら肉の方がいいよね?」
「ヴィーガン主義が動物や環境にいいことはわかってるしとても立派だわ」
「でもそれは失うものが多く自己否定的な不毛な人生だわ」

no title

2: 2023/01/11(水) 20:02:09.46
ええんか…

7: 2023/01/11(水) 20:02:59.68
豆腐が肉に見えるのか
杏仁とかプリンとかに見えるならまだしも

10: 2023/01/11(水) 20:03:27.14
正直、湯豆腐は好きくない😏

27: 2023/01/11(水) 20:05:31.11
>>10
一番美味しい食べ方やろ

11: 2023/01/11(水) 20:03:27.98
豆腐に親でもころされたんか

12: 2023/01/11(水) 20:03:43.44
こいつがなんと言おうがオレは豆腐を食うからええよ

13: 2023/01/11(水) 20:03:44.11
豆腐がなぜかヴィーガンの代表する食べ物にされてる悲劇

14: 2023/01/11(水) 20:04:21.14
本当においしいとうふを食べたことがないだね
かわいそうに

15: 2023/01/11(水) 20:04:22.13
人それぞれ 終わり

18: 2023/01/11(水) 20:04:29.03
肉だって味付けするやろ

30: 2023/01/11(水) 20:05:51.78
>>18
どっちも味付けするなら元が味気ない豆腐より肉の方がいいよね?やぞ
こいつの意見に賛同する気はないけど文ぐらいちゃんと読もうぜ

62: 2023/01/11(水) 20:09:08.10
>>30
そんなら味付けすることに異議を立てなかったらええやん
素材そのもので勝負すべきやったと思うで

70: 2023/01/11(水) 20:09:48.40
>>62
キモw

105: 2023/01/11(水) 20:12:45.45
>>62
こいつの意見としては豆腐そのままなんか味もそっけもないクソ食材って前提やからな
それを言うと何らかの味付けをして食べるものやと言われることに対しての反論や

22: 2023/01/11(水) 20:05:13.15
何も言えんかったわ…

23: 2023/01/11(水) 20:05:15.19
醤油か鰹だしで味付けすりゃ美味いのにな

25: 2023/01/11(水) 20:05:26.58
豆腐ない味噌汁とか考えられん

34: 2023/01/11(水) 20:06:21.01
豆腐って糞うまいやろ
醤油知らんのかこいつ?

35: 2023/01/11(水) 20:06:37.45
畑の肉やぞ

39: 2023/01/11(水) 20:06:57.23
とうふさんすこなんだ

50: 2023/01/11(水) 20:08:07.06
本当に美味い豆腐を御馳走しますよ

52: 2023/01/11(水) 20:08:22.15
すまん、豆腐の正解って揚げ玉ごま油めんつゆラー油よな?

53: 2023/01/11(水) 20:08:23.32
居酒屋行くと必ずやっこ頼むわ

61: 2023/01/11(水) 20:08:55.01
流行ったら困るからもっと言わせろ

63: 2023/01/11(水) 20:09:14.77
味付けせんで食う前提はなんなん?

73: 2023/01/11(水) 20:10:10.39
かわいそうに
揚げ出し豆腐を食べたことないんだな

96: 2023/01/11(水) 20:12:12.78
言うほど味ないか?

97: 2023/01/11(水) 20:12:16.49
麻婆豆腐食べた事なさそう
あれ食べたら豆腐なんて否定できないやろ

112: 2023/01/11(水) 20:13:25.93
麻婆豆腐食えや
全料理の中で頂点に近い美味さや