1: 2023/01/11(水) 19:19:07.52
no title


ファーーーーーwwwwwwwww

51: 2023/01/11(水) 19:30:05.36
>>1
うおおおおおおおお
イーロン最高おおおおおおおおおお

2: 2023/01/11(水) 19:19:30.98
イーロン…?

4: 2023/01/11(水) 19:20:36.06
これ有料払ってるから見えるんやろ
めっちゃ馬鹿にされるやん

5: 2023/01/11(水) 19:20:58.03
イーロンお前ほんまええ加減にせえよ

7: 2023/01/11(水) 19:21:47.27
youtubeプレミアが優良サービスに見えてまうやんけ

82: 2023/01/11(水) 19:36:03.46
>>7
広告以外の特典もあるから実際優良やで

91: 2023/01/11(水) 19:37:41.79
>>7
YouTube Musicも聞けるし音楽サービスとセットと考えれば我慢できなくもない

9: 2023/01/11(水) 19:22:30.55
今の倍以上に広告増えるぞ今までのように使いたかったら毎月1380円払え

12: 2023/01/11(水) 19:23:05.43
>>9
マジでありそう

68: 2023/01/11(水) 19:33:35.30
>>9
想像できるのが嫌や

101: 2023/01/11(水) 19:40:11.35
>>9
4つに1つの広告が2つに1つになりそうよな

13: 2023/01/11(水) 19:24:10.41
課金してないと70文字までしか打てんようにしようや

48: 2023/01/11(水) 19:29:52.70
>>13
それはありうる
今目指してるTwitterは広告主体から発信者主体のTwitterやからな
こんなの払う馬鹿いないと思うけど芸能人やインフルエンサーや政治家は払うよ
勘違いしてる個人クリエイターや撮り鉄界隈見たいな変な場所の顔でかいやつも払う

発信者用なんよこの有料サービス
もうわかってると思うけどTwitter以外の移住先がないんやもんそりゃこんなん出されるよ

ちょっとでも払うの渋ってたら文字数制限とか発信者側が払う必要性を付け加えるやろな

59: 2023/01/11(水) 19:32:04.79
>>48
ニコニコ動画かな

14: 2023/01/11(水) 19:24:46.32
言う程高いか?アメリカではランチ1食すら食えない値段でしょ?

15: 2023/01/11(水) 19:25:08.28
割とマジで無課金は画像禁止とかしたら撮り鉄とか減ってええと思うんやが

73: 2023/01/11(水) 19:34:47.34
>>15
課金するでしょ

16: 2023/01/11(水) 19:25:08.79
イーロンマスクとかいう最強の無能

18: 2023/01/11(水) 19:25:25.83
イーロン信者くんたちのお気持ちツイートはよ

19: 2023/01/11(水) 19:25:36.98
凄いよな普通広告0やろ

20: 2023/01/11(水) 19:25:42.10
もう終わりだよこのコンテンツ

21: 2023/01/11(水) 19:25:51.77
広告主がどんどん減ってるらしいのでセーフ

29: 2023/01/11(水) 19:27:00.32
イーロン、嘘だよな…?

30: 2023/01/11(水) 19:27:11.67
今後予定のサービス
・長文機能
・長時間動画
・投稿文編集

イーロン?

32: 2023/01/11(水) 19:27:27.63
>>30
有能

33: 2023/01/11(水) 19:27:40.11
検索機能も改悪された

34: 2023/01/11(水) 19:28:05.21
Twitterなんて無くなった方がええ

35: 2023/01/11(水) 19:28:18.62
てかはよ無くなれよ

40: 2023/01/11(水) 19:29:08.24
マジで金なくて売り上げ立てないとヤバイってのが伝わってくるよな

94: 2023/01/11(水) 19:38:52.16
>>40
金がないというより底辺乞食を排除したいんやろ
ネトゲの月額サービスみたいなもんや

106: 2023/01/11(水) 19:41:57.69
>>94
SNSなんてほとんどが無料利用してるのに
それを乞食と罵って排除するならほんとんど残らんが

46: 2023/01/11(水) 19:29:36.60
別クライアント使うしどうでもええわ

47: 2023/01/11(水) 19:29:52.63
承認マークが1番いらない